#ケチに見えるかもしれない節約❗️&水着&久々牛角〜 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます🌞

6月27日(木)午前6時半でつ〜


ケチに見えるかもしれない節約

 久々にケチっぽい節約してみた❗️笑

 

 路駐してるとさ、車に鳥のフンが付くのよ

道路沿いってほら木がたくさんあるやん


そこに止まってる鳥がフンするの


車全体はまだ汚れてないんだけど糞がついたから洗車しようかなっておもてさ

洗車の値段調べたら


どこも大体20ドル

※機械のやつね


でさ、毎日、毎週付けられるのにさ、毎回洗車してたら月に最低100ドルかかるしさ

ちゃらーん

車室内でも車外装でも使えるワイプを購入〜

Amazonで15ドル


https://www.amazon.com/dp/B0BNW6FFS5/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_WSCR41RS23YJJ5CYX1ZB?linkCode=ml2&tag=beautym03b-20


早速拭き拭きして、糞は消えたなりよ〜

これでさ、糞が付くたび

拭けば良いだけ〜


ケチって節約なり口笛


あとさ、

水着のパンツの方がついに傷んでさ


わかる❓ダウンダウン

毎年水着新調してた時もあるけど

結局黒ビキニしか着ない事がわかりね

ビクトリアシークレットは来るの遅いし


ワイハ近いから

今回はAmazonにしてみるかと


これを買ってみたわけアップアップ


したらさ、超寸胴 笑



何これ〜 笑

返品せな、、、



でさ、

傷んでるのはパンツだけだし


こっちのビキニパンツだけポチり直してさ


これならよし❗️

ビーチサンダルも新調しました〜


パカパカしないストラップでしまる

タイプが好きです❤️

何故ならそのまま海に入るから


それにしても下っ腹ってなかなか凹まないよね



やはり腹筋とか捻りとかやらんとダメかな〜

筋トレって続かないんよね〜


最後に❗️昨日は同僚と牛角ランチ〜



マンハッタンなのに、16ドルよ

安い❗️


でさ、タン塩に変えたりオプションつけて20ドルくらいにして〜


税金9パー&20パーチップつけたら

一人30ドル

こうなると、特別安くもないんだけどね


やっぱりチップの分が余計やな〜

ま、仕方ないけど


でも、焼肉ランチ堪能しましたわん


ではまたねパーパーパー





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する