初1人高速&初ガソリンスタンド❗️ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます😃

5月30日(木)午前3時半



覚醒してしまい1時半に目が覚めて

Township(ゲーム)しながら

ブログ見たり、かいたり



買ってよかったもの

 

 車🚗

 

行動範囲とビジネスが広がりました❗️


いつもゴリ頼みなんだけど、これでゴリは要らない❓笑


運転手としてかなり使えてたんだけどね、うちの旦那様〜


ま、あまりプライベートではまだ活躍してないんだけどね

これからかな


でもね、ゴリオ、私の車は路駐だから私の車を気にしてくれていて、昨日夕方に車で帰宅したから、マンション周りには路駐できるとこはなし🍐


で、


歩いて3分くらいのとこに止めたら

目の前の空きがでた時にゴリオが自分の車で抑えてくれて、私の車を目の前に動かしてくれたわ


面倒くさがりなのに、変なところマメなのよね〜


しゃて、車を買ったメインの目的は

郊外の仕事ができるように❗️

 

これはめちゃくちゃ大きい

昨日初めて初1人だけ高速で、ウエストチェスターのホワイトプレーンズまで遠征


いつもマンハッタン出てからメトロノースだと

2時間近くかかるけど、1時間半で到着


いやー疲れた😓


アメリカ制限速度高いし、凄い勢いで車くるのに

あくまで待ってたら、うしろから鳴らされて焦らされるからマージする時にドキドキ爆笑


しかもクネクネ道路だからさ、

結構運転がムズイ〜


ま、慣れだと思うがね


で、初アメリカのガソリンスタンドも経験


ガソリンはもちろんセルフでさ、更に機械はクレジットカード使えず、最初にショップで支払ってその分入れるってタイプの場所らしく

自分でできずにさ

ガソリンスタンドのショップに行ったら

並んでてさ


お店の人じゃない人がガソリンを入れる機械のやり方教えてくれた 笑

30台くらいのヒスパニック系の男性



で、ついでに


中国人❓めちゃくちゃ美人だよね。

こんな綺麗なアジア人初めて出会ったよ


日本人ですよ〜


日本か〜友達が行ったことあり、僕も行きたいけど、まだ行けてないんだ〜


なんて会話もしてさ、

朝体重やばくて、軽く自分に自信なくしてたけど


あ〜美人で良かったわ❤️

男性が助けてくれるし


ウシシ〜と気分よくなったわけ笑


しかもザ、オッサンじゃなくて

若いお兄ちゃん


アメリカ来て良かったわ爆笑


単純アップアップアップ


日本じゃ年齢的にもう美人、美人言われてチヤホヤして貰えないよね 笑

褒めてくるのは年上のおっさんばかり

若い人にはチヤホヤされない


15年前に初めて日本で転職したとき(34歳)には、

美人が入社してきたと男性の中で話題にもなったけど


4年前に転職したときは、おっさん以外は喜んでなさげ


チームはSJ以外は私より10歳とか若い男性ばかりだし


ま、仕方ないけどね



とにかく痩せないとよりおばさん体型になり

マズイから

頑張らなきゃグー

2日に1回は体重測って


現実を見つめます 笑


ではまたねパーパーパー



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する