デブはメイシーズで散財か⁉️自分もデブだったってオチ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんはウインク

 5月29日(水)午後7時ですっ


雨天でメッツ対ドジャースの試合でNYで大谷選手が見れなかった友人Kちゃんは、オースティンの帰りにLAに寄ってきて見るらしい〜


気合いやな


31日にNYに戻ってくるはずが、6月1日になりました〜❗️


大谷観て何がいーんだかわからんスポーツ全く興味ないピカさんでつ🌟


昨日はさ、ちゃんと酒抜きはしたけど今日は飲みて〜


で、今100kcal ウォッカセルツアーのんじょります


ヘルシー鍋と共にね

理由は下記ダウンダウン


昨日はね、仕事が終わって自宅に帰ったら

ゴリオが明日から日勤2日連続で、ビジネスカジュアルを着ろって話みたいでね


太ってしまい着れる服がないらしく


メイシーズに行きたい。ピカも着いて来て〜いうから家族総出


この色さダウンダウン、ダークグリーンじゃない❓


ゴリはダークグレーいうてさ、

薄い青のシャツを買おうとしたから


グリーンと青は合わないから❗️

いや、グレーだから

違うグリーンだし❗️

ユーアカラーブラインド

ノー、ユーアみたいな


言い争いになりね


キャッシャーのお兄さんにこの色何色だと思う❓

聞いたら


ダークグリーン


ついでに近くにいたお客さんもダークグリーンだと 笑


で、解決


絶対ゴリは少し色盲入ってる

男性は少し色盲入ってる人多いらしいしね


ダークグリーンとカーキのパンツ&シャツ私が選んだやつを購入〜


姫もついでに水着を二着にドレス一着を私は水着1だけいうたのに、


ゴリが


俺が買っちゃる買っちゃる❗️


大好き、ダディ❤️って感じで甘やかしパパ炸裂


400ドル近く散財してました。太らなけりゃかからなかった300ドル〜


いや〜でも私も昨日着ようとしたスカートが入らなくてさ、マジ焦ったわけよ


今朝、仕方なくまだ開けてもいなかった体重計を開けて計測


インボディというめっちゃ性能よいと言われる

体重計


アップアップをね、数ヶ月前に買ったのよ


驚きのBMI 24.6

体重は130lb


BMIはどこからがやばいですか?
BMIが22になるときの体重が標準体重で、最も病気になりにくい状態であるとされています。 25を超えると脂質異常症や糖尿病、高血圧などの生活習慣病のリスクが2倍以上になり、30を超えると高度な肥満としてより積極的な減量治療を要するものとされています
だと、、、

25に近い

ちょっと前まで22くらいだったのに〜


体重キロで❓


59キロ


妊娠後にしかなったことない、史上最高の体重

ヤバい、実にヤバい


酒に炭水化物がテキメンにきてますな

ってことで、酒&炭水化物はやめます


つまり寿司は52キロに戻すまで昼しか食べないことにします❗️


酒飲みまくり&寿司食べまくると、直ぐに身になってまうなり😭



ヘルシーなお鍋を毎晩食べることにします

そして低糖質なお酒❗️



これは、糖質2.5g

レモンの糖質ですっ


酒飲みたくても、これを1本だけにします

ガバガバ食べすぎ&飲み過ぎたなり〜


ちなみに朝は


ホールウィートパンに卵2(黄身は1)にキャベツに

マヨネーズ小さじ1、マスタード小さじ2

塩胡椒でつ


こちらをしっかり食べたら、昼はお腹空かずでした❗️


マジやばいので、52キロまで落としますわよ


ではまたねパーパー