雨天によりキャンセル&トレジョとピアスはShein&ブラ買ってみた❗️ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます😃

5月29日(水)午前4時半ですっ


覚醒してしまった〜ガーン


あーお酒飲んでないんだし、

睡眠薬、飲めば良かった〜


友達Kちゃんが、暫くオースティンに行って6/1までNYに帰ってこないので


しばし酒抜き

食事も控えめで、元に戻しますっ

服がパツパツでやばいし

友達にもここ数日で太ったと、、、💦


直ぐに太る体質すぎる爆笑


話変わるけどさ、

Kちゃんが、メッツとドジャースの試合がみたいからとメモリアルデーのチケット買ってたんよ

300ドル強、日本円で約5万円


でもね、雨でキャンセルになっちゃったの❗️


野球のチケットって返金されないらしく

バウチャーになって戻り、同じシーズンの違うチケットを買えるようになるだけ


で、Kちゃんみたいに海外在住の人はバウチャーかチケットを売るしかないらしい〜


土曜日に帰ってきたら、一緒に売却しようってことにしてマウス


でさ、メモリアルデーは

ビーチに行く予定だったんだけど

曇り&雨な天気なんで、

ゴリオ達はゴリ実家にハチをお迎え&ソフィアちゃんが来てるってことで、ゴピたんもウキウキ


私とKちゃんは、トレジョに買い出し〜


Kちゃんはトレジョ大好きで、180ドルくらい買い込んでたわよ


で、私は70ドルくらい色々買った〜



冷凍物以外ではこんな感じ


で、トレジョ終わって自宅ではまた酒盛り〜

シャンパン2本調達して〜


トレジョ調達のケールやシュレッドキャロットなどでサラダを作る〜



初めて作ってみたアップアップアップ

塗ったのは、トレジョの🍋ペスト


美味しくてペロッとラブラブ


でさ、酒飲みながら色々情報交換


ピアスは無くすから高級なの買わないよね〜

お互いにSheinを使ってるっていう話になり


KちゃんはブラまでSheinなのよー


Sheinで


ブラで使えるのある❓


聞いたらさフロントホックのやつが

ワイヤーなくて、更に寄せてもくれるしいーよと


早速ポチダウンダウンダウン




お試しです


なんと計15ドルよ❗️安い❤️


大体安かろうではあるんだけど

ピアスやアクセはわからない


でもブラは使えたら凄い

一つ6ドルくらいだしね


使ってみたら、ご報告しま〜す🥰


Sheinアメリカサイトはこちらダウンダウン

https://m.shein.com/us/



Shein日本語サイトはこちらダウンダウン

https://m.shein.com/jp/?ref=jp&rep=dir&ret=mjp




ではまたねパーパーパー