痩せる鍋⁉️一気にマイナス3キロ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます

5月31日(金)午前5時半ですっ口笛


花金ですね〜❤️

色々やることあり、仕事は盛りだくさんですが、

自宅勤務でつ〜


遂に今日で5月は終わり、6月になり

完全に夏夏夏ですな❗️


今月末からはワイハで2週間半過ごすんで、楽しみでつ


そうそう、

昨日、一昨日と食べてる痩せる鍋の効力すごいわ〜


昨日測ったら

一気に56キロつまり3キロ減



ま、炭水化物食べすぎでの浮腫みと、酒による浮腫みで身体に溜まりまくってた

水分が抜けただけ思うが〜


身体の見た目が少しスッキリ


それにしても炭水化物たべまくりは

体重へのインパクトつよいっっチュー



何故なら炭水化物少なめの一昨日


昨日は身体が求めたから

せんべいとかさ、

結構食べたんだけど、、

体重増えてた


お酒は両日100kcal,糖質2g

こちら一本のみでつ


朝は昨日と同じサンドイッチを持参で


レシピは

卵1

卵白身1

ホールウィートパン2枚

マヨネーズ(アボカド油利用)小さじ1

マスタード小さじ1

キャベツ葉っぱ2枚

トレジョ特製ウマミ調味料




タンパク質量は12g 


お昼はWeeで買ったツナカレー

https://www.sayweee.com/ja/product/ShanYi-Japanese-Curry-with-Tuna-and-Jasmine-Rice/100732?referral_id=9382606&lang=ja&utm_source=copyLink


320kcalでバランスよしなもの



野菜が足りないから、

夜食べるべし❗️


昨日と今日の違いはね、

昨日は間食に頂きもののせんべいをボリボリしまくったわよ 笑


だから体重増えた0.7キロもね


こちらが、痩せる鍋の

材料〜


ダシ醤油小さじ1


白滝1パック

酢小さじ1

豆板醤小さじ1/2

キャベツ15g

ほうれん草15g

干し椎茸2

茅乃舎のダシパック1

ワカメ

Weeの肉バーグ3つ

https://www.sayweee.com/ja/product/Bibigo-Dotom-Pork-and-Vegetable-Mini-Patty-Frozen/42330?referral_id=9382606&lang=ja&utm_source=copyLink

めちゃくちゃ簡単に鍋ができちゃいます❗️


ちなみにバーグ3つで、160kcalで

タンパク質は9g


タンパク質は15gは欲しいので

これに納豆1パックに大根おろしタプーリかけて頂きます❗️


納豆1パックのタンパク質は7-8gだからね


今夜は鍋に魚も入れるかな〜

あと麦ご飯も炊こう❗️


ではまたねパーパーパー