自動車保険かけました❗️&ボトックス予約&貢ぎもの | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばん🐶わんわん
5月16日(木)午後7時半ですっ


今日はマンハッタンに行きオフィスで仕事をして、客先に行き〜の


なんか昨日GEICOからこんなんきてさ

ディーラーから取り寄せて

送ったけどさ

なかなか返事来なくて、夕方電話して無事保険ゲット❗️


ディフェンシブコース頑張ったのに反映されるまで2週間かかるらしく、10パー引きにならんと、、、ガーン


でもマンションの保険もGEICOなんだけどいうたら、10パー引になり

コースが反映されたら、更に10パー引きになるらしいっ❗️❗️


そしたら、月110ドルくらいになる〜

車両つきで、これくらないなら高くないわ〜

駐車場は路駐だし、車代は6回払ったら

一括にするし、あとはガス代だけか〜

オイルチェンジは1年無料らしいが、1万マイル毎らしいが、1万マイルって、たまに仕事&たまにプライベートで使うくらいだから、1年でいくかしら❓


いずれにせよ、

ゴリオの保険が私を追加する分で、月110ドル言われたからそれくらいだけど、同じくらいなら保険会社は変えなくて良いかも〜


えがった、えがった❤️


で、ゴリオが土曜日仕事早番が入っちゃったので、明日取りにいくことにしました❗️


でさ、話変わるけどさ

そろそろボトックス打って3ヶ月だからマンハッタンに行く日だけど、夜予定ない日(つまり今夜)に予約を取ろうとしたら、前やってくれたドクターは水曜日しかマンハッタンに来ていないらしく今日はダメだと、、、ま仕方ないかな


来週水曜日に入れました❗️



2回目だからグルーポンは使えないけど

グルーポンの緑のプライスにしてくれるんだと❗️


えがったえがった❤️


なんか600ドル払ってたのが勿体無い〜


そそそ、

私のファンだという男性から

ピアスを頂きました❗️




ちゃんと14金みたいだし

でもダイヤじゃないし、幾らなんやろか 笑

ま、有り難く受け取っておきます


イケメンクライアントからの貢ぎ物だったら

めちゃくちゃ嬉しかったのにー❗️


ま、おばさんなのに

旦那いるのに、

好きだって言ってくれて、貢いでくれる人がいるだけありがたいと思っとくか〜


えがったえがった❤️


ではまたねパーパーパー