ライトにします〜&車購入記念日Vol.1 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます😃

5月18日(土)午前7時半です


コレステロール値が高すぎたんで、

I can’t believe it’s not butterにしたんだけど

この度カロリーが半分になるライトにしてみました❗️


違いはよくわからないので、なかなか良くできてます❤️


朝はパンを食べたい気分な時が多いし、

活躍しそう〜爆笑


そそ、昨日は無事に車を🚗ゲトしてきました



じゃじゃ〜ん


昔乗ってたベンツのSLKに雰囲気似てる〜

スポーティコンパクトなデザインで気に入ってます〜


5月17日はアメリカで車購入記念日ですわよ


7/1からローンの支払いが始まり、12/1が6回目。それ終わったら、現金で完済させます。

じゃないと金利がクソ高いからね〜


車の鍵がバックアップなくてさ、指摘したら


あーそれね、伝えようと思ってた

数日たてば手に入るから、来たら電話するだと


大丈夫なんか❓


と心配になるわ、まったくチュー


早速車用携帯ホルダーをかいーのダウンダウンダウン


https://amzn.to/3QSZcNQ


うん、完璧👌

で、購入記念に私の車でフラッシングに行きましたわよ


続く


ではまたねパーパーパー