キタキタ〜‼️&イラつく‼️Weeの甘エビ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます〜ウインク

2024年4月17日午前7時ですっ


今日大きい商談まとまりそう〜ラブ


ウェーイ


ただ会社をやめてから

仲良かった子(元後輩)Aちゃんと同じチームで

会社やめてから

一度友達になってしまったからか


以前一緒に働いてたときと違って

相当生意気になってしまって微妙

上から言ってくることもあるくらい


ちなみにこの子ダウンクラッカーです

https://ameblo.jp/youonlyliveoncem/entry-12753852146.html


例えば、

仕事の件で口語体でメール打ったらさ


読みづらいのでビジネスメールで

口語体を使わないで頂けますか❓


とか書いてきたりさ


てめーはビジネスの話で、対等に話してくんの

こっちは我慢してやってんだけど❓


もう何も教えてやんねーからな


みたいな


もちろん大人だから口には出さないけど


かなり

イラつくムキー


ストレスたまって昨日食べすぎた、、、、

ダイエット開始直後に挫折気味


ゴリオにもう〇〇とは友達じゃないからね

ゴピたんの前で名前を出さないでね

いうといた

ゴピたんは、Aちゃんが飼ってる犬が好きで

会いたがってるし


金輪際、なるべく接点を持たないようにしよう


WFHだし、業務上ピンでやる仕事だしね


以前の内勤と違って、誰かの顔色伺いながら

仕事はしなくてよいのは最高だし


ま、クライアントの顔色は伺うけど〜

社内と違うから、よりお互いに気を使いあうし

企業の社長クラスに滅多に変な人いないしね


ということで、

Aちゃんの存在を

消すことにするわ〜



昨晩Weeで頼んだ甘エビ美味しかった〜

アメリカで家で甘エビの刺身たべれちゃう

時代にカンパーイ❤️


Weeを使ったことない人は是非お試しを〜

ダウンダウンダウン

https://www.sayweee.com/ja/account/referral/landing?t=1&referral_id=9382606&lang=ja&utm_source=copyLink



ではまたねパーパーパー