やっぱり人は良くみてる?パートナーも子供もいない人の特徴 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございます〜ウインク

4月18日(木)午前6時半ですっ


今日も自宅勤務〜オーレー口笛


この話ダウンの後日談
凄いタイミングでさ


私より遥かに年上の同僚女性Bさんがさ



Aちゃんって

気が強すぎるし、ワガママだというてた 




社内で誰かの悪口いうってどこで話が回るか

リスクだから

全く私はAちゃんの悪口をその人にいってないんだけどね


リスクとって代弁してくれた❗️

あっぱれ爆笑


てか、やはり人ってよく見てるよな〜って

スッキリしたわ


なんとなく彼女の話になりさ


Aちゃんはい〜歳して独身で子供もいないから性格キツイし、ワガママなのよ〜


とBさんがいうからさ


いや〜独身で子供いない人でもワガママじゃなくて、キツくない人いますよ〜


いうたらさ、


そんな人私は見たことないわよっっ‼️


本人の前では言えないけどさ


40才すぎて独身、子供なしの女性は性格キツくてワガママな人ばかりよ〜


確かに私の知る限り

ほとんど性格キツイし

ワガママ(というか、自分以上に人を愛せない系の人❓)


1人だけ大してキツくもないし

美人なのに40過ぎて

結婚してない人いるけど

ワガママではないけど自分以上に人を愛せない自由人ではある


ま、例外はいるわな


Bさん曰くさ


普通の人はその年齢なら恋愛して

さっさと結婚してるわけじゃない❓


他人と住むとか、子供がいるって我慢の連続じゃない❓


それを我慢したくないわけでさ

完全に自由でおもいのままなのよ


子供は年齢的に無理でも結婚さえしてくれたらソフトになってくれるんだけどね〜


彼氏いないのかしら❓


とかいうから


無理ですね。笑

探してるのは知ってるけど

あそこがダメ、あれがダメいうてばかりですし


自分はただのデブなおばさんだから

選り好みできないってわかってないんですよ

選り好みできるのは、若くてスリムで綺麗な時だけですよ


だよね〜

ちょっと太り過ぎよね

先輩として言ってあげなよ〜

とかいうてきたからさ


言ったことありますよ

でも気にしてないと思いますよ

気になるなら努力しますからね〜

あんまりいうと嫌な奴って思われるんで 笑



と盛り上がり


結構鬱憤は晴れたわ 笑


あ〜良かった、彼女に問題があるって思ってるのは私だけじゃなかったわ



話変わりますが


髪の毛切りました〜





毛先がブロンドになってるのを

気にいってて切らしてくれなかったんけど


なんと、その部分をカットさせてくれました❗️笑



綺麗に整った髪にさせてくれてよがった〜


ではまたねパーパーパー