#今日の歩数xx歩&タックスリターン&しゃぶしゃぶ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは😃

4月15日(月)午後10時


月曜日が自宅勤務は最高

やった❗️

ちょいとだるかった

のよ、、、


日曜日はさ

近くにセントラル・パーク並に大きな

フラッシングメドーパークがあり

ハイキングに〜

シンママドクターロザ&アリくんと〜


公園で安いワイン飲んだんだけど、1杯で回った〜このワイン回る、、、


アルコールでも

混ぜてるのかしら❓

みたいに強力でさ



ちなみにロザは真剣にダイエット始めたらしくワイン序でにゴチるよってオファーしたのに

大丈夫。ダイエット中だしと、アルコール抜きにすんだって〜


5月下旬にパーティーがあるらしく

10号のドレスが入らなくて


数百ドル出して買ったドレスだし

痩せないとやばい❗️らしい


私は1杯だけ飲んだけど、私も5月下旬にDCだし

ホテルに温水プールあり、

それまでに2キロ落としたいから、今日からは

アルコールを控えますっ口笛


凄いお天気でしたっ




で、夕方はフラッシングに〜





しゃぶしゃぶ〜



安い❗️1人45ドル

ま、お酒なしだけど

20時半なのに、寝ちゃいました〜


日曜日は

今日の歩数は

 13500歩結構歩いたかな


そそ、タックスリターンを日曜日に終えましたっ



フェデラルが-2291

ステイトが4729プラスで今年はプラス


去年も収入そんなかわらんが、マイナスやったが

よくわからんガーン



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ではまたねパーパーパー