#買ってよかったものはThreadup〜 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんにちは〜ウインク

4月14日(日)

午後3時でつ〜


買ってよかったもの

チョー満足なThreadupの夏物ジャケットや

スカートウインク


特にこのスカートちょ〜可愛い❤️

Leotaっていうデザイナーらしい

安いから色々試せてよいよい

でも、これダウンダウンは外した、、、


ジャケットかと思ってポチったら


ジャケットに見えない❓❓


カーディガンやった、、、、笑


でもちゃんとカーディガン書いとる〜

見逃した

思い込み〜


だってジャケットと同じ値段やし

14ドル取るならジャケットかな❓おもた


しかも小さい爆笑

ま、ハピちゃんにあげよう〜


 だから、また夏物リベンジでポチりました❗️



黄色とオレンジ

Kimonoってどんなんやろ

ジャケット❓カーディガン❓




AmazonかOff Fifthで買おうとおもた覗いたんだけど


高すぎてやめた笑


ここでExcellent選べば新品同様だから

他で買えなくなる


安すぎて〜


これだけ買ったら

流石に夏物の購入もやめます


もしダイエットして、Sがダブダブになったら

また全部Size2かXSに買い替えますが 笑


是非みんなも試してみて〜


かなり安くなるリンクでつダウンダウン

Threadup



ではまたねパーパーパー


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する