■ヤンギーJIROの幸運力(こううんりき)■

3回死んだ男ヤンギーJIROが「心」 「身体」 「経済」 「時間」 「人間関係」 「見た目」 「霊的」な7つの健康を届け、幸運力をアップさせるブログです。
健康食品、化粧品の製造から販売、経営者のブランドイメージアップや出版などのプロデュースをメインに活動中。

ヤンギーJIROブログへようこそ!!

(ヤンギーとは、若々しいという意味のわが家での造語です。)



エンジョイライフプロデューサー★ヤンギーJIROは、


あなたの 幸運力こううんりき) をあげる

お手伝いをいたします。


①人生を愉しくエンジョイする

②出会いのごを大切にする

③助け合いの助に感謝する

④そしてお金のに恵まれる

そんなエンをプロデュースし、幸運力をUPさせます。

日々のちょっとしたワクワクになってもらえたら・・・。
そして、エンジョイして欲しい!!


人生における、心と身体とお金の健康について

くだらなく、愉しく、簡単に発信しています。


人生は「幸運力」で決まる!



テーマ:

こんにちワンダホー、ヤンギーJIROどМ!

 

急に寒くなった~~(^_^;)

 

急(九)にというか、十に、いや、十一に寒い感じじゃ~!

 

山陰地方は雪まじりの強風でした。

 

こんな感じ~。

 

 

 

皆様の地域はいかがですか?

 

 

 

寒いのが苦手なヤンギーですが、冬でも欠かさず水分補給をしています。

 

 

そのため、トイレが近い、近い!

 

 

ちょっと尿意をもよおすと、トイレに行きたくなります。

 

 

トイレに行くときの掛け声は・・・

 

『ごきげん尿~~!』ですよ~。

 

 

しかし、50歳が近づくと、尿漏れの心配もしないとアカン(^_^;)

 

 

 

最近尿漏れをフォローする製品のCMが目にとまってしまう・・・

 

 

 

 

さて、本日のお題

 

マメなトイレは間違い!!

 

 

 

 

 

膀胱が弱くなる原因の一つが、マメなトイレ。

 

頻繁にトイレに行くことは、膀胱に尿がたまらなくなってしまう。

 

トイレは少しくらい我慢して、膀胱に尿をためる方が、良い尿(の)だ~!

 

 

その我慢することが、膀胱トレーニングになる。

 

 

 

具体的に、そのやり方を説明しましょう。

 

 

強い尿意を感じたら、すぐトイレにはいかず、肛門やチンチン(男性)、あそこ(女性)周辺にギュッと力を入れたり緩めたり、これを1、2分したら、別のことをします。

 

すると尿意は一旦落ち着く。

 

 

その後ふたたび尿意を感じたら、トイレに行く。

 

 

こうやって普段からトレーニングをしていると、尿漏れ等の防止につながるそうです。

 

膀胱にもたくさん尿をためることも出来る!

 

 

 

 

ただし、我慢しすぎはダメっすよ~。

 

膀胱炎にならない程度に、我慢してね(^_-)-☆

 

 

 

それでは皆様、ごきげん尿~~!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちワンダホー、ヤンギーJIROどS!


そろそろ郵便局も年賀状モード。
皆様、年賀状は書かれましたか?


さて毎年恒例、
ヤンギーJIROの
年賀状メモリー



昔から見ていただいている方は、またか!
と思われるかもしれませんが、
そう思うという事は、1年があっという間って事っすよ~(^_-)-☆



では古い順で・・・



まずは
2005年

冬のソナタが大流行。

ウチは、冬のソノ他

 

 

まだ子供が小さい(;^ω^)
 
 
 
 
 
 
そして2006年
 


モーニング娘。ブームにのり、
モーニングサービス

これはあまりウケず・・・(;^ω^)

家族全員アイコラです。

 

 






2007年

今は亡き、
桜塚やっ君大活躍。

 





2008年

イッコーさんにちなんで、
JIRRO

あんだけ~~!

 

 






2009年

ウィッシュ!!
 &
羞恥心

 





2010年

世の中、政権交代!

ボキ、性健康体!

キャッチコピーは、
夜の生活が第一!

 

 




2011年

戦場カメラマンではなく、
これは線上のカメラマン

カミさんはAKB46歳

 





2012年

チャン・グンソク人気にあやかって、
軍足を履く、グンソクちゃん

そして、

家政婦は見た!

 

もってる缶は、ソウルモッコリ♥

 





2013年

この時は脳梗塞で入院中。

いつもお世話になってる写真スタジオの友人が、本人不在で作ってくれたんです。


アルソックならぬ、
ジロソック!

 

不安心のブランドよ☆

 





2014年は、
2014倍返しだ!!!

便座は直樹

 




今年2015年は、

ライヤーゲームではなく、
笑イヤーゲーム

本物は誰だ!!

 





そして2016年は、
まいにち慈朗!

 

松岡修造さんと同じ表情をしたら、ちょっとキモイ顔になっちゃった(;^ω^)

 


 

 

 

 

2017年はコレ!

 
自宅のトランプタワーはなふだタワーにて撮影!

 

 
さて、2018年は何にしようかな~・・・
 
 
年明けに公開しま~す!
 
 

 

 

今日もサンキュー、ヨンキュー、鳥取砂キュー!

 

 


ペタしてね

 
 

 

 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちワンダホー、ヤンギーJIROどS!

 

 

もうすぐ12月っすね~~、まさに師走!

 

 

2017年もあっという間に終わりました(;^_^A

 

 

12月になると、クリスマスソングが流れ、が眩しい季節。

 

 

 
 

 

 

あ、って、赤いキツネと、緑のタヌキじゃないよ~!

 

 

 

 

 

もちろん緑のタヌキは、小池百合子都知事ではない!

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスが近くなると、やたら目にするのが、

 

「クリスマスはチキンを食べよう!」的なCM。

 
 

 

 

なぜ、クリスマス=チキンを食べるになったのか?

 

 

 

 

 

それは、1970年代、アメリカ人がケンタッキーのお店で「クリスマスは通常ターキーでお祝いするが、日本には無いのでケンタッキーのチキンにする」と言った事を営業部が聞きつけ、ケンタッキー・フライド・チキンの戦略に取り入れたのがはじめらしい!

 

 

 

大々的なCMで、クリスマスはケンタッキーで祝おう!というキャンペーンが根付き、今日に至ったという事だそうです。

 

 

 

 

 

 

そして近年、各社が便乗し、クリスマスはチキンで祝うという事になったのだ~!

 

 

 

 

ただ、やっぱりクリスマスはケンタッキーだね(^_-)-☆

 

 

 

 

・・・と思うでしょ?

 

 

 

 

実は、このチキンに関して、すご~い都市伝説がある!

 

 

 

 

ここから先、

閲覧注意!

 

 

 

 

 

衝撃映像になるかもしれません!

 

 

 

 

 

 

それは、チキンを販売する工場は、鳥の生産効率を上げるために、ある事をしているというもの・・・

 

 

 

 

 

 

答え、何だと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

4本足のニワトリを作る!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生産効率が2倍になるのだ~!
 
 
 
ギャーーーーー!!!
 
 

 

信じるか信じないか、あなた次第です!

 

 

今日もサンキュー、ヨンキュー、鳥取砂キュー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちワンダホーだYO☆

 

ファンキーJIROどS!

 

ファンキーが登場するのは久々かもネ(^_-)-☆

 

 

ファンキーは、全国のイケてる女子を応援するエクササイズを教えているYO!

 

 

 

 

今日は・・・

 

脳トレと筋トレを同時にするYO☆

 

これはウェルネスというドラッグストアにあったチラシを、ファンキー風雨にアレンジしたものです(#^.^#)

 

それでは早速いってみYO!

 

 

 

 

太ももを鍛えながら、ボケ防止!

その1

 

 

このようにクッションでもボールでも良いので、足にグッとはさみ、手はじゃんけん!

 

 

左は必ず勝ち、右は負ける・・・

 

 

それをリズムよく、グーチョキパーとしてみYO☆

 

 

 

 

 

 

 

 

その2

 

 

次に、足は開いたり閉じたりする!

 

 

右手をサンカク、左をシカク。

 

 

つまり足は二拍子、右手は三拍子、左手を四拍子

 

 

 

 

これを1分やってみるべし!

 

 

 

 

さぁ、上手く出来るかな?

 

 

 

ではファンキーが完璧(?)な見本をお見せするYO☆

 

あ、ファンキー初YouTubeだ。

 

 

 

 

 

みんな、頑張ってボケ防止&エクササイズしようZ!

↑↑↑

「オマエが一番しろ!」って突っ込みがきそう(;^ω^)

 

 

 

 

ではサンキュー、ヨンキュー、鳥取砂キューだYO☆

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちワンダホー、ヤンギーJIROどS!

 

秋の紅葉時期、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

紅葉と言えば、やっぱりこの人・・・

 

 

 

 

ウォウウォウタイムゾ~~ン♪

 

元男闘呼組メンバー~♪

 

前田紅葉

 

 

 

 

あ、耕陽だった・・・

 

 

 

最近の前田耕陽氏。

 

 

おっさんになったな~って思ったら、1才年下だった(;^ω^)

 

いま何しているのかな?

 

 

 

 

 

そんな紅葉の時期、実は一月前から3年使ったiPhone6の調子が悪く、画面が反応しない・・・

 

 

 

正確にいうと、5回に1回くらい反応する。

 

修理をしようと思いアップルケアに電話したら、4万円もかかるとの事。

 

 

いまさら4万円はアリエナイザー!

 

 

 

それならiPhoneXを買います~って事で、予約開始の時間にソッコ~予約!

 

 

 

 

 

 

 

11月13日、手元に届いたのだ~!

 

 

 

 

 

 

愛フォンユーザーなら分かると思いますが、ホームボタンがなくなったので、慣れるまで使いにくい(;^ω^)

 

 

顔認証にもなれないとね。

 

 

 

しばらくアレコレいじくってみま~す!!!

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

 

季節は紅葉

 

 

 

 

 

 

彼は前田耕陽

 

 

 

 

 

父が新iPhoneで、

娘は気分が高揚

 

 

 

 

なのだ~~!

 

 

 

今日もサンキュー、ヨンキュー、鳥取砂キュー!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。