ロッテ免税店の3月の壁紙。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

今朝のPM来日の記事ですけど、アップした時間が午前10時半になってますが、

記事を書いていたのがあの時間で、実際にアップしたのは。。。。11時近くだったと思いますー。

時間を直すの忘れちゃったの、ごめんなさい。><

なので、アップしたのはメンバーが羽田のファンの前に現れて、お迎えに行った人のレポが入り始めてからです。^^



では、ロッテ免税店の3月の壁紙です。^^


サイズ3種類あるので、 → こちらからダウンロードを。



↓見切れていたらクリックして下さい~



Addicted to Wooyoung



Addicted to Wooyoung

ひゃーーっ!!このウヨン、可愛いーーーっ(ToT)



この可愛いおぼっちゃんは、まだ来日してませんが・・・・


どこかで迷子になってないといいんですけど。(^m^)

(今朝は、AM達の方に紛れてるんじゃないかと思って(笑)、まじで目を皿にしてウヨンのサジンを探しちゃったわ。)



あぁーー落ち着かない。(><)全く集中出来ん!!


そういえば、テギョン、ニックン、スロンは早速、東京タワーでカンニング竹山とTV番組のロケを

していたみたいですねー^^

いつ放送されるのかな~?



↓↓うどんちゃん、ほんとは日本にいるんだけど、被り物していて誰も気づかなかった、、、
 なんてことないよねー?(こんな格好していたら逆に目立つわい!www)
 ランキング用バナーですー
 にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村