2PM(ウヨン以外)来日。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

2PM達が来日しました。


↓金浦空港でのおサジンですー^^



Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung

ニックンはスタッフとお別れするのが寂しくてハグしているのか~?^^;







Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung

ジュンス。







Addicted to Wooyoung

ジュンス&テギョン。








Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung

ジュノ。








Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung

テギョン。(゚Д゚)









Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung

チャンソン。Σ(゚д゚;)





ご覧のように。。。。ウヨンがいません。(ToT)


一緒に来てくれればいいのに。(^^;)


そんなこんなで、テギョンとチャンソンにびっくりしたり、ウヨンがいなかったり、と、
色々と驚く空港サジンでした~(笑)


あ、2AMのスロンとチャンミンも一緒の来日のようです。

PM達は、ニコニコと機嫌が良かったようですねー^^



それにしても落ち着かないわ・・・・

早くウヨン、来日して私に落ち着いてブログ書かせて~!(笑)




↓↓ウヨンちゃん、、、、1人で泣いてないといいんだけど。(^^;)
 ランキング用ですー。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村