2月24日と2月26日の仁川空港、高画質画像。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

南京へ出発した時のHQ画像のウヨン追加分と、韓国に戻って来た時のHQの空港写真です。


結局、ウヨンは今日、来日しませんでした。

なので、明日も私の落ち着かない日は続くのね・・・・トホホ。

(もちろん、日本にいる間もずーーっと落ち着きません。(^^;))




↓南京へ出発時のウヨン。
Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung

この、携帯に付いている赤いクマちゃんのような物、イヤホンジャックとか、スマホピアスとかって
言うものだと教えて頂きました。
で、、、ウヨンと同じ物を探してみたんだけど、見つからず・・・・><


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung

あぁ~、可愛い!!(≧∇≦*) (落ち着かなくてもとりあえず可愛いと叫ぶ余裕だけはあるらしい。笑)








↓ここからは、南京から帰って来た時の画像です。

順不同で申し訳ありません。(><)(やっぱり集中出来なくて上の空な私。www)





Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung





Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung







ところで、最近、全くコメントのお返事が出来てなくてごめんなさいーー。(ToT)
でも1つ1つちゃんと読んでますからねー(^o^)いつもありがとうございます。




↓↓うよんたん、いつも下向いて携帯いじってるから、今朝は気がつかずに違う飛行機に乗っちゃったのかな
って、心配してみたり・・・・www
 こんな風に誘拐されてないといいんだけど・・・(ちなみにこれは誘拐ではなくてクヌの愛情表現です^^)
 ランキング用バナーですー^^
 にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村