10月4日のサイン会&制作発表会。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

そういえば、、、

10月4日に2PMとmissAのサイン会がある、とかいう、↓のイベント(ニックンは不参加です)、

ここ

抽選で50名が当選、という事だったのですがー、ちゃっかり応募していた私、
もちろん外れましたともーー!!はっはっはー!あせる

で、ここ、英語のページからも応募出来るようになっているところを見ると、
どうやら日本人相手ではなくて、世界中から応募を受け付けてる~~?

そんな中、当たるわけがないですよね。(^^;)

しかしぃーーっ、ツイッターのフォロワー様に教えていただいたのですが、

3日間のツアーもある???関西発で。(゜Д゜)

ツアーのお知らせはここ


50名しか参加出来ないはずのサイン会&制作発表会にどうして誰でもツアーで参加出来るのか、
その辺り、理解出来ないのですが。。。(><)

もしかしたら、このツアーでは制作発表会には参加出来るけど、
サイン会には参加出来ないのかもしれないし、
私は問い合わせた訳ではないのでよくわかりませんので、

興味のある方はご自身で問い合わせをしてみて下さいね-。(^O^)
(私に質問されてもわかりませんーー)

あぁー、それにしてもサイン会、いいなぁーー。私もまた行きたいーーー。

2PMの韓国でのカムバ、一年後って話を聞きましたよーー(ToT)。

昨日、だったか、ツイッターで「2PMが来年の夏まで韓国内で活動停止?」なんていうニュースが
駆け巡って、本当にびっくりしたけど、詳しい事を聞いてみたら、

ハンズアップの活動の時に、最後にPMが「次のカムバは一年後になります」ってペンちゃん達に
言ってたんだそうですねー。

なので、CDを出すのが来年の夏、って事で、2PM自体の活動が無くなる訳ではないそうです。

しかし、私、、、、ハンズアップの活動の最終週にソウルでMカとか人気歌謡とか、観覧して、
彼らの最後の活動を見届けたんですけど、、、

そんな事を言っていたなんて全く知りませんでしたよ。(^^;)

もしや、わたくし、、、、、

ウヨンの激しい腰振りに気を取られていたんですかね。(爆)



↑これはカムバステージの時なので、私が見た腰振りではありませんがー。(笑)
ったく、ウヨンアー!こんな事するから、大事なところを聞き逃しちゃったじゃないのよー(逆ギレか?あせる


ついで、と言っちゃーなんですが、、、

ウヨンの腰振りもすごいですけど、

PMにはもっとすごい人がいますよ。(≧∇≦*)



オク・テギョンーーー!!!赤面ーーーーー!!!叫び


えっと、、、一体、私は何を書こうとしていたのか、、、わからなくなってきました。(^^;)

そうそう!誰の腰振りが一番すごいか、ではなくて、サイン会の話でしたね。

そんな訳で、2PMが韓国でCDのサイン会をするのは、来年になっちゃいそうですね。(T^T)

NEPAとかのサイン会はまたあるでしょうけど。。。

CDのサイン会は抽選で当たらなくてはいけない、というハードルはありますけど、
サイン、会話、プレゼント渡し、握手(カッチという、いわゆる指を絡める恋人繋ぎもしてくれますよー)、
と、大好きな人としたい事が全部まとめて出来ちゃう夢のイベントですもんね。
あ、ハグはありませんが。(当たり前。)
もちろん、ジュノの可愛いお尻にタッチ、とかいうセクハラも無しです。残念ですが。(おーい)


あぁー、Real 2PMの記事も書きたかったのに、もうこんな時間!

それはまた明日書きますねーーおやすみなさーーい。ぐぅぐぅ