「メイキング・オブ・ドリームハイ」DVD&ドリハイを振り返る | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

未確認ですが、、、、チャンソンはもう今日、帰国しちゃったって話を聞きましたぁー。(゜Д゜)

空港サジンはあがってませんけど、誰にも知られずに帰国したんですかねー。

で、結局、何の仕事だったの?

モバイルでは「歌の練習している」というサジンを見ましたけど、

そして、昨日、青葉台(ってどこ?^^;)で目撃されていたらしいですけど。

ドラマで歌を歌う役なのか、それとも日本で出すCDに何か関係があるのか、

台本を抱えていたテギョンみたいに何かヒント、ぷりぃぃぃーーずっ。

例えば、バナナと1万円を持って意味深な笑いを浮かべてるサジンとかさぁー(黄金伝説かい!)。(笑)


話は急に変わって、、、

つべに12月7日発売の「メイキング・オブ・ドリームハイ」DVDのプロモクリップってのが
上がってたのを見たんですけど、これっていつからあったんだろ。



なんだか、ドリハイそのもののDVDよりも面白そうですよーーーー(笑)

ジェイスン、、、、懐かしいなぁー。

そういえば、5月のタッチ会の時に、誰かが「ジェイスン、好きです」とかってウヨンに言ったら、
ウヨンはポカーンとして「??」って顔していたらしいですけど、ウヨンはもう、ジェイスンの事を
忘れちゃったんですかね(まさか!!爆)。



Addicted to Wooyoung

「ウヨンイは羊と会話中」

(↑これは私の妄想でも何でもなく、本当にウヨンがドリハイ放送の時期に、自分のツイッターに載せた
サジンと文章ですよ。衣装もジェイスン。(笑)あ、実際は文はハングルでしたがー。)

・・・・・・・・羊と会話しちゃうんだもんねー、無理もないか。。。\(^_^;)/


それにしても、、、

Addicted to Wooyoung
Addicted to Wooyoung
Addicted to Wooyoung

↑このカリスマなジェイスンと、


羊と会話するジェイスン、いや、ウヨン、いや、ジェイスン、、、
役作りしなくていいのぉー?って心配になっちゃうくらいでしたけど、(余計なお世話。^^;)


Addicted to Wooyoung
↑脱ぐのか着るのかはっきりしろー!みたいな優柔不断なジェイスン。




$Addicted to Wooyoung
天才なのに台本を字を読むのに苦労してそうなジェイスン。




$Addicted to Wooyoung
男らしいのに内股なジェイスン。



$Addicted to Wooyoung
カリスマなのにあくびするジェイスン。(いや、カリスマでもあくびくらいしますって?あせる


そして、




$Addicted to Wooyoung
これは、、、突然情緒不安定になっちゃったカリスマジェイスン?



と、いろいろ楽しませてくれましたね~(いや、全てジェイスンではなくて、ウヨンです、、、、笑)


こんな可愛いウヨン(いや、ジェイスン?もういいって?笑)が見られるかどうかはわかりませんが、
てか、多分、無いと思いますけど、でもこのメイキングDVD、まじ欲しいーーー。(≧∇≦*)

で、ジェイスンなのかウヨンなのか、検証したい~~!(←そういう楽しみ方もあるんですね?笑)