テギョンドラマの真相?&ウヨン観光公社動画など。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

ブログ始めてまだ数日。

わからない事だらけです。(><)

画像の大きさは小さい方がいいのか、大きい方がいいのか。

見やすくするために情報だけに徹して、自分のつぶやきのような物は必要ないのか。

ペタって何?アメンバーって?読者って? etc・・・・

ブログのタイトルも、とりあえずAddicted to Wooyoungにしてみたけど、

同じ名前のブログは存在しないのか。(検索して、ヒットしなかったので使用しましたが、
もしも同じブログがあったらすぐに変えますので教えてくださいね。)

でも、このブログ名も、最初は迷いましたね。。。

「ウヨンの前髪になり隊」とか、(←本当は前髪じゃない部分になり隊。)

「2PMはとぅーぴーえむです、つーぴーえむでもにーぴーえむでもありません」とか、(←くどい。)

「釜山のおっさん小学生を応援するブログ」とか(←これはそのまんま。)・・・・・

そんなこんなで、しばらくは試行錯誤です。申し訳ありません。


という事でー、長い前置きはここまでにして(もう誰も読んでないかもw)、

テギョンが撮影中のドラマ(もう「僕とスターの99日」で決まりですね^^;)、




Addicted to Wooyoung
Addicted to Wooyoung


そのドラマに出る桜庭ななみちゃん?(←よく知らなくてごめんなさい)が持ってる台本と、
テギョンが抱えている台本が同じーーーーっ!

ここまでバレてるんだから、you、もうはっきり言っちゃいなyo!




↓あと、つべにこんなウヨンファンカムが~!






韓国観光公社のCF撮りでのウヨン。

Addicted to Wooyoung

↑このカメラ小僧の時だよね。(笑)




$Addicted to Wooyoung

↑可愛すぎるカメラ小僧。(*^_^*)




Addicted to Wooyoung

↑テギョンのカメラを覗き込むカメラ小僧。(小僧、言うなーあせる
てか、身長差、萌え~~(゜Д゜:)



こんなに身長差があるのに。。。。


EVISUの広告サジンでは、、、、


$Addicted to Wooyoung
↑あり得んだろっ!!!修正しすぎっっ!!(笑)



それとも、



$Addicted to Wooyoung
↑ウヨンはヨジャ絡みが嬉しくて、鼻の下びろ~んと伸ばすついでに、身長までびろ~んと伸びてしまった、
という設定なのか!!!無理があるだろっっ(←お前の思考の方が無理。)


だとしたら、、、



$Addicted to Wooyoung

↑このウヨンは5人のイケメンと一緒で嬉しすぎで、なんか体から変な物質が出て、
テギョンやチャンソンよりもでかくなってしまったのか!!(゜Д゜)


そんな事言ったら、、、、



$Addicted to Wooyoung

↑このウヨンも、男だらけの中にいて、変なホルモンが出ちゃっていたんですかっ??(≧∇≦*)

つうか、こういう修正するよりも、チャンソンの肩に乗ってる、心霊写真もどきの手を
先になんとかしてくださーーーい。\(^_^)/

あ、あと、下の段にいるAMのチャンミンの事は見なかった事に・・・・・ごにょごにょ。(^^;)


では、今日は試験休み中の娘を連れて、原宿に行って来まーす。
決して、チャンソンを探しに行く訳ではありませんからね~~~(笑)
(お仕事中のチャンソンがそんな頻繁に原宿に行くかっつうの。^^;)