MJ。そしてなぜか一年前の台湾での2PM。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

一体、今、誰が日本にいて、誰が帰国したのか、結局わからないままですが、、、(笑)


10月31日収録のミュージックジャパン、2PMが出演するんですねぇー・・・


平成23年10月31日(月)
開場:午後6時15分
開演:午後7時
終演予定:午後8時30分
会場 NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
出演 AKB48、SKE48、2PM、Not yet、Perfume、フレンチ・キス、
モベキマス  ほか(五十音順)

だそうですよ。

今、観覧の募集しています。申込みは10月5日まで。

→ここから

とりあえず私も申し込みますけど、まず当たらないですね。^^;

昨日書いた、世界中から50人っつうサイン会よりは確率が高いでしょうが。。。あせる

昔、昔、ですが、とある日本のアーティストにハマっていた時に、
MJ(←昔はポップジャムって名前だったわ、、、って古すぎ。笑)に応募するのに、
50通くらい往復ハガキを送ったもんだったけど、(←そう、昔はハガキで応募だったのです。って、ますます古い。) 
それでも一通も当たりませんでしたよ。。。

とにかく、当たる気がしないので、MJに参加するのは諦めていますけど、

10月31日に収録って事は、

やっぱり噂通り11月2日に「Ultra Lover」(notウルトラの恋人、notウルトラババー、not・・・もういいって?)、
出ちゃうのぉ~?\(^_^)/

そして、10月31日の前に来日かぁー・・・・はぁー。。。また落ち着かない日々が来る。(笑)

その前に、PM君達は台湾コンなどもありますけどねー。

そういえば、ニックン以外のPM達は台湾コンの2日前、10月5日に台湾入りするんですね。
(ニックンだけ、タイでお仕事があるので、タイから直接、10月6日に台湾入りだそうです。)
いつも思うけど、こういうのって誰がどうやって知って、そして教えてくれるんでしょうか?

でも、、、台湾といえば思い出すわーーー。

去年の8月の台湾でのPMツイッター祭りを!!!(爆)


↓ここから先は全て1年以上前のお話です。


去年の8月下旬、台北のホテルで暇だったテギョンが、

$Addicted to Wooyoung
「ジュンスを探しに行きます!服だけ脱いでホテルの部屋を出て行きました!」

って、ツイッターに載せてお遊びをしたのがきっかけで。。。(←ジュンスがシャワーを浴びた時、
本当にこんな風に服を脱いでベッドの上に置いた事で思いついたらしいですよ。笑)



↓そしてジュンスが、
$Addicted to Wooyoung
「テギョンを探しに行きます!服だけ脱いでホテルの部屋を出て行きました!」


↓で、ニックン。
$Addicted to Wooyoung
「ジュンスとテギョンを探しに行きます!服だけ脱いでホテルの部屋を 出て行きました!」



↓そしたらチャンソン登場。
$Addicted to Wooyoung
「ジュンス兄とテギョン兄とクン兄を探しに行きます!
服だけ脱いでホテルの部屋を出て行きました!」


↓お次はジュノ。
$Addicted to Wooyoung
「テギョン兄とジュンス兄とクン兄とチャンソンを探します。
服だけ脱いでホテルの部屋を出て行きました!」



こうなったら次はウヨンでしょうー?と、わくわくしながら待っていたら、
↓次はマネのミンジェ氏。
$Addicted to Wooyoung
「いなくなったテギョン、ジュンス、クン、チャンソン、ジュノを探します」


で、最後の最後に。。。


↓またマネージャーさん(多分)が、
$Addicted to Wooyoung
「ウヨンアー、君も脱ごう・・・続く・・・ 」って。
(↑この時のウヨンは本当に寝ていたそうです。。。笑)


懐かしいーー!!
「続く」って書いてあるのにまだ続きは無いから、また台湾で、この続きやってねぇーーー(爆)
おそらくパンツ一丁(もしくは全裸?ドキドキそして写真見るとニックンは靴だけは履いている様子。www)で
外に出ちゃったPM達のその後はどうなったのか、知りたいんですけどぉぉお。


ってことで、MJの話からまたまた脱線してしまいましたよ、トホホ。あせる