昨日のライディングウェア | ヤングマンブルースのブログ

ヤングマンブルースのブログ

ブログの説明を入力します。

アライのフルフェイス RX-7 RV

昨日は赤


 

 

ペアスロープのライディングジャケット

裏地はメッシュですが、昨日は生地が厚めのものをチョイスしました

山間部では丁度良かったです


 

 

アルパインスターズ

かなり草臥れてます・・・

もうそろそろ限界ですかね?


 

 

ダイネーゼのレザーパンツ

実はこれも古い

少なくとも10年以上は前のことだと記憶しますが、昔の環八のダイネーゼストアで買ったもの

一度ファスナーが壊れて交換修理しました

昨日ワックスで手入れしたので艶があります


 

 

ゴールドウィンのゴアテックスブーツ

この前履いた時左足の踵の部分が若干剥がれ気味だったので、ボンドで修復しました