104 | ヤングマンブルースのブログ

ヤングマンブルースのブログ

ブログの説明を入力します。



今日はゴルフでした

 

前職の同期、後輩達との定例会です

 

場所は「東京カントリー俱楽部」

 

 

東IN⇒52

南⇒52

TOTAL⇒104

 

バーディー×0

パー×0

ボギー×7

ダボ×8

トリ×3

4オーバー以上×0

 

パットは38

 

OB×2

ワンぺ×0

池ポチャ×1

 

ここは3回目のラウンドとなりますが、パットが入りません

過去2回のパット数を調べたら、42と41 !

今日はチョッと減りましたが38

ワンパットは1回のみ

別に難しい感じのグリーンでは無いと思います

単に下手過ぎるということしょうね


でもスコア的には自分としては「まあいいや」といった感じです

前回118を叩き、途中で心が折れたことからすれば・・・

 

ここ数ヶ月ゴルフのヤル気無し状態が続いており、7月、8月、9月と全く練習をしていません

 

そんな状態なのに、何故か来月は現時点で既に4回のラウンド予定が入っています(全て仕事がらみ)

9月は今日含めて2回ラウンドしましたが、7月、8月は各1回のみでした

 

まあ、これから気候も涼しくなるのでボチボチと