アイドルになれる | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

雨上がり 蝸牛 逆上がり 余弦定理
数学の再テスト 教室で 私居残り

帰り道 資泉堂書店 ヤングジャンプ読むよ
グラビアのページあの子 映ってた いつものように

「アイドルになるの!」「アイドルになるの!」「アイドルになるの!」「アイドルになるの!」
って言ってた。

迷い道 どうしよう私・・・オーディション受けるわ!
派手な水着はもう無理よ 歌うのも好きじゃないけど

「アイドルになれる!」「アイドルになれる!」「アイドルになれる!」「アイドルになれる!」
って言ってよ・・・。




夢を語ることは、夢を叶えることと同じくらい大事なことではないでしょうか。その夢が大きければ大きいほど、明日への一歩は明るいものになるはずです。アイドルになるための一歩、誰もが夢見るるものではないでしょうか。