パーティ | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

日本の皆様こんばんわ。
最近更新が滞り、申し訳ありません、ヴォーカルです。
今日は会社の後輩と代官山に買い物にいってきました。
と書くとオシャレ通でシュッとしてると思われるかもしれませんが、全然そんな事ないですよあせる
たまたま知り合いが店長をしてる店が今日リニューアルオープンして、パーティを開くからってことでいっただけですから。友人の店は小さいながらも世界中から集めたレアなアイテムが揃っており、業界ではしるひとぞ知る名店なのです。
いやしかしモデルの皆様や、編集者の皆様はオシャレですよね。僕も見習わなきゃ。
という事でデニムジャケット(198000円)とスラックス(84000円)を購入。
パーティ後は麻布のバーでしっとりと。ここのマスターとも10年来の付き合いです
近況報告をおえ、最終便で帰宅しました。
ソファーでくつろぎながらハーブティーを飲んでいます。
明日はゴルフでもいこうかな。