イマージュ | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

こんばんわ。
『イマージュ』のコーナーです。

ショップ店員のイマージュ。

1部屋がお洒落(フローリング)
2友達が多い(クラブとかに行く)
3生活は不規則(酒、女、タバコ)
4カフェは生活の一部(ぼくらにとってのコーナンみたいなもん)
5お洒落じゃない人を見下してくる(アディダスのナップサックを嘲笑う)
6人に気軽に話かけられる(こっちは目も合わせられないというのに)
7『フリーのベースは衝撃やった、だからベース始めた』という
8『俺カート見てギター始めた』という
9『去年はデス声出たのになー』という
10『俺病んでるから』という