蛍 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

6月薫る土と風
窓辺に届く君の声
思い出すあの日
僕はパタゴニアのウインドブレ-カーを羽織って
単車に飛び乗る

後ろに消える街の明かり
ぼくらのメロディは走り出す
遠い夏の淡い君
僕はポカリスエットのキャップを落として
ふと目の前の河原をみた

飛び交う光
暗闇の中
飛び交う蛍
ぼくは単車をとめて
夢中で駆け出した

濡れた川辺近づくと気づくそれは蛍じゃなくて
霊魂だった

0.1秒の判断で
霊魂舞い散る河原からの退散

僕のパタゴニアのウインドブレ-カーにつく手形手形
明け方、you gatta mail
見たこともない絵文字
読み方、夕方滅入る気分
取り越し苦労が続く
僕はゲームの中の君にあいにいく