晴天 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

今日はオフィスで一日書類整理をしていました。
日頃事務作業をさぼると大変ですあせる
午前中はクライアントからのメールを確認。気になっていた商談はほぼうまくいきそうで、企画から携わった私としてはホッと胸をなで下ろす気分です。
ランチはお気に入りのカフェで、タコライスを。食後は熱いエスプレッソで一杯。
午後からは取引先の役員らとホテルオークラで懇親会。見渡す限り業界人ばかりで少し焦る。
生でみる結城早苗は綺麗だった。
思えば彼女も清純派女優としてデビューし、あのCMのイメージから『透き通る少女』とよばれ一世を風靡しましたね。そんな彼女が昨年『毒蜘蛛団地妻煉獄殺人事件』に主演したときは驚いたものです。
そつなく懇親会をこなし、帰宅。ジャグジーで一日の疲れを癒しつつシャンパンで寂しい乾杯、今日は曇り空で星が見えない。

ここで今日のラッキー占い。
牡牛座のあなた、遠くない親族がスピード違反で捕まるかもビックリマーク
天秤座のあなた、友達の友達が髪型を変えるかもビックリマーク
山羊座のあなた、高血圧からくる動脈硬化には気をつけてビックリマーク
水瓶座のあなたは水分のとりすぎにきをつけて下さい。
乙女座のあなたは友達を作りましょう。