時事ネタ | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

見ましたか、昨日のカメルーン戦。
本当に感度を与えてくれた、選手の皆様、ありがとうございましたビックリマーク
個人的にはMVPは日下部だと思いますが(私的でごめんなさいべーっだ!)、やはり後半26分に決勝点を決めた津田でしょうね~あの飛び込みはヤバかったですよねアップ相手ディフェンダーも、完全に首、折れてたでしょうしニコニコ
とにかくまた明後日は強敵オランダですから、ナインの皆様はゆっくり治療に専念してほしいですねビックリマーク
特に心配なのはMFの堀内。折れたアバラが完治してないところへのCGでしたのでダメージも大きいでしょうね・・・・
とにかく、明後日も楽しみにしていますニコニコ
頑張れ、日本代表グービックリマーク