Lv33誕生祭最終日 | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです!!

 

誕生祭最終日!

 

まず最初に…

おれ1人の誕生日の為にたくさんの人が

動いてくれました。

わがまま言ってすみません!

本当にありがとうございました!

今後も色々と迷惑をかけますが宜しくお願いします!

 

 

 

 

おす!

本八幡の「イノッチ」頑張りました!

この日がレコ発!

おめでとう!是非みんな手にしてください!

 

 

 

『ダグアウトカヌー』

まずは軽めに…

これが本チャンです!!って!!

誰か一緒にやろうぜ。ありがとう!

 

 

 

『mock heroic』

最強。ありがとう。

 

 

 

『ヘンショクリュウ』

読むよ。わたしは。そして悟るよ。

 

 

 

はい!

本番はこんな感じ!

 

 

 

『ヘンショクリュウ』

「ヂーノ」の笑顔好きっす。

新体制になってサードは初!

久々に会えてよかった!

 

 

 

 

『mock heroic先輩』

雰囲気あるぅ~~~~

ピリっとしたライブでしたね!

 

 

 

でもでもでもでも~~~~

 

 

 

 

 

おす!

 

 

 

 

『ダグアウトカヌー』

いい意味で古臭い音楽とか、渋いとか。

そうなんだよ!そうなんだけどさ!

もっと自由に行こうぜ!

『ダグアウトカヌー』を止める奴はいないぜ!

 

大好きだぜ~!

 

 

 

エンドトーク。遠藤トーク。

(深夜テンション・33歳独身)

 

 

みんなさんきゅ!

 

 

 

 

足ツボ。

痛かったっす。

 

 

 

打ち上げ終わりに!

しげがいないが…

ちゃんと帰れたかな…

 

 

 

 

おれはどのバンドも世話してるわけじゃないです。

好きだから呼んでるだけ!

 

 

 

 

ひゃっほーい!!!