Lv33誕生祭9日目 | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです!!

 

PCが重い重い!!

なんじゃこりゃ…

写真選んでここまで来るのに何時間かかってんだ…

 

 

うす。

そんなこんなで誕生祭期間が終了しました!

みんなあざっした!!

 

 

9日のブログ思い出しながらいこうかな!笑

 

 

『シップストーリー』

金色のやつ!あざす!

 

 

 

『pisca-pisca&シップストーリーマツキ』

マツキは松木?

ありがとう!!笑

 

 

 

 

『A11yourDays』

大人なプレゼントあざす。

これはもう嬉しいやつ。

 

 

 

『otoe』

サード初参戦!初めてで祝わせた!ごめん!

 

 

『LESTER』

2回目だけど祝わせた!笑

なんとなくだけど空気感が合う。

ありがとう!

 

 

 

本番はこちら!

 

 

 

『LESTER』

 

 

 

『otoe』

 

 

 

『さ そ り』のギタボ「真咲」

来てたから喋らせた笑

 

 

 

『シップストーリー』

アゴ撮ろうと頑張ったら

かっこよく撮れたからあげておく笑

 

 

 

『pisca-pisce』

今度は打ち上げ出てね?

 

 

 

『A11yourDays』

ちゃんと呼んだのは今回が初。

高1からサードに来てる「雅也」が売れちゃうのかな~。

がんばれ!

 

 

 

そしてトリは…

『スギちゃん』

じゃなくて!じゃなくないけども!

 

 

 

『NOWEATHER』

9月のツーマンおつかれ!

 

11月24日TSUTAYA O-WEST

大関東ギターエロス!!

みんな是非よろしく!!

 

 

 

 

打ち上げはフシャン!

『NOWEATHER』からもらったエクレア~

トレンディエンジェル気になるぜ。

 

 

 

朝までいたのは…

このメンツ!

あざした!

 

 

 

ひゃっほーい!!!