誕生祭を終えて | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです!!

 

10日間という期間お祝いされ続けました!

ごめんなさい!!許してください!

 

 

 

『ひかり』

忘れたわけじゃないからね!!

けっ、決してちがうんだからねッ…!!

ありがとう!

 

 

 

『たにゃか』

「田中」です!ありがとう!!

田中って名前なんていうんだ?田中?

 

 

 

『こっちゃん』

ありがとー!!

毎年おれの肌を気にかけてくれるんです。

 

 

 

『さいとうちゃん』

コーヒーたくさん飲むわ!ありがとう!

でも一つだけ…アーモンド食えません!!

よろしく!!

 

 

 

『イトデンワ』の「なつみちゃん」

「ミズト」って「水音」なんだね!!

初めて知った笑

2人もありがとー!!

 

 

 

『ガッツ』

遠藤家代表!

毎年ありがとうございます!!

遠藤家のおかげでパンツに困りません!!

 

 

 

『ちーさん』

「ちーさん」なんて呼んだことないけど笑

またいつでも来てね~!!

ありがとうー!!

 

 

 

『松橋』

元mock heroicメンバー。

節々で顔を出してくれるいい奴。

ありがとう!

 

 

 

『ななこ』

元サードスタッフ!

久しぶりに会えてよかったよー!ありがとう!

 

 

 

『うらさん&かおりちゃん』

こちらも元サードスタッフの2人!

来てくれないのか~と気にしていたのは内緒。

ありがとう!!

 

 

 

そしてラストは『ほしはるき』

無理矢理タバコ1箱くれました!

ありがとう!

 

 

 

本当にみんなに感謝です。

愛されちゃってます。

 

 

 

 

 

 

ありがとう!

ひゃっほーい!!!