あとがき | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです!!

 

たった1日の誕生日を10日間という長い時間で

お祝いされ続けました。

 

感謝してもしきれないです。

 

 

図々しいのは分かってるんだけどね笑

 

 

 

 

 

図々しいついでにみんなにお願い。

サードのこと思い出すだけでもいいから、、

とかじゃなく!!

 

思い出したら顔を出してほしい!!

あわよくば、ライブしてほしい!

ライブ見に来てほしい!

ドリンク飲んでほしい!

おれは酒飲まないけど!!

おれはあの時は良かったな~とか

盛り上がってたな~とか、

そんなんを言うためにやってるんじゃない

今が最高!今日が最強!!

過去を超えたいです!

 

自主企画、レコ発、ツアー初日、ツアーファイナル、

ワンマン、ツーマン、スリーマン、、、

サードでやろうぜ!

サードを最強にしてー!!

 

 

欲張りなんですよおれは

 

 

がんばります!

今後とも宜しくお願いします!

 

 

 

ひゃっほーい!!!