水戸ライトハウス | ヤン☆パラ
はい!
どーもオカジマです!!

6日に水戸ライトハウスに行ってきました!
ブログに載せたつもりが…
全然載っけてなかった!!
ヤン☆パラ
ワムウ!

ってなわけで行ってきました!
ヤン☆パラ
ワムウ!


当日は大雪という予報で
どうなるかヒヤヒヤしましたが
なんてことなく
普通に行けちゃいました!

本番はこんな感じ!


「mock heroic」
ヤン☆パラ



「←↑Zig Zag→↓」
ヤン☆パラ
そうそう!

この日は「←↑Zig Zag→↓」のツアー!
サードから援護で「mock heroic」が参戦!
冒頭の「えんま」の
ワムウはそーいうわけです!

残念ながら「←↑Zig Zag→↓」の
ボーカル「たくま」がノロでダウン。


んまー
普段サードでしか見ていないバンドを
別のライブハウスで見るのは
なかなか面白いですな!


「ダブルロベルト」
ヤン☆パラ



そしてライトハウスのスタジオに
「B×A×G」メンバーを発見!
ヤン☆パラ
またサードおいでねー!!



イベントが終わって寿司!
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
とりあえず無駄に納豆を食した!


えんまとずっと一緒でした。
ヤン☆パラ
個人的にやっと「稲葉さん」とも
少しだけ話も出来たしよかった!


おつかれさまでした!
ひゃっほーい!!!