ざわこ誕生祭 | ヤン☆パラ
はい!
どーもオカジマです!!


昨日のサードステージは
ex「赤レンガGunzie」のベース
「ざわこ」の誕生祭でした!
ヤン☆パラ
「あんどー」もモツ煮作って
頑張ってましたー!


そして…
ヤン☆パラ
かなーり久々に登場!
「cache-cache」
一昨日ラバガバを脱退した
フジタの高校からやってたバンド!


いいんすよこれが!



はい!
そんなわけでさっそく
本編いきましょかー!!


「おなか空いたかなあ」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
主役のざわこ!
誕生日おめでとう!


「Pyxis」
ヤン☆パラ



そして…
妖怪腹ペコ女(RAGOUTみうら)が現れた!!
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
むさぼりながらライブ見てた(笑)



「ザ・ブギーマンズ」
ヤン☆パラ



「cache-cache」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
おれからも「ざわこ」にプレゼント!
おめでとなー!


「←↑Zig Zag→↓」
ヤン☆パラ
昨日はやっとこさ「たくま」復活!!


「Pleasure」
ヤン☆パラ



「ブルースマイルズ」
ヤン☆パラ
こちらも元「赤レンガGunzie」
ボーカル「高坂」の新バンド!!

ベースに「峨樹丸」の「クリス」がいた!
風邪ひいてて嫌なやつだった(笑)


赤レンガメンバーも
19歳かー。

高校2年とか3年だったのに
もうすぐハタチの年ですなー…



「ざわこ」誕生日おめでとう!!
ひゃっほーい!!!