新旧ラバガバ | ヤン☆パラ
はい!
どーもオカジマです!!


昨日のサードステージは
ドラム「フジタ」の脱退&新ドラム「ロミィ」加入!
「ラバーズアンドガバーズ」のイベント!

どーいうモチベーションで行ったらいいのか
謎すぎたな!!
ヤン☆パラ
はい!
そんなわけで脱退する「フジタ」の
ラバーズアンドガバーズ!!
ヤン☆パラ
O.Aだったはずなのに…
ちゃんと10分オーバー!!(笑)
ひとまずおつかれさま!


そして高校からのバンド仲間
「RAGOUT」のボーカル「みうら」も
ちゃんと来てましたー!!
ヤン☆パラ



はい!本編トップ!

「NECOKICS」
ヤン☆パラ



「青空流星群」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
ドラムの「べん」が千葉に来れず…
残念ながらこの日はアコースティック。
でも「フジタ」が1曲だけ参加!
ヤン☆パラ
ブレブレだけどいい写真!



「セクシーパンサー」
ヤン☆パラ



「ザ・サイレンズ」
ヤン☆パラ



「THE GREEN JAMBO」
ヤン☆パラ



「ひとりぼっち秀吉BAND」
ヤン☆パラ



そして主役!!
「ラバーズアンドガバーズ」

ヤン☆パラ


ヤン☆パラ
役目を終えたフジタはカメラマン!


ヤン☆パラ
「THE BRIDGE」ボーカル
「こーせー」もノリノリ!!


ヤン☆パラ


ヤン☆パラ
初代ドラム「まなべ」も遊びに来てました!
久々に会ったなー!!元気でなにより!



そして新ドラマー!!
「ロミィ」
ヤン☆パラ
色男な感じ!!
これからよろしくねー!!



そんでもってアンコール!!
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
言葉がどんどん溢れてきて
45分もやってた(笑)



そして打ち上げ!
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
なぜか「たつをっちゃん」


打ち上げが終わって
「ラバガバ」の「しまむ」と
「元ラバガバ」の「フジタ」をお持ち帰り。
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
一段落ってやつですね!


おつかれさまでした!!
ひゃっほーい!!!