☆お正月☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマ2011です(。-`ω´-)


あらためまして

新年明けましておめでとうございます!

2011年もサードステージ、

サードスタッフ共々宜しくお願い致します!




はい!

そんなわけで

新年初めてあった人は

この人でした(笑)



『照明UMEさん』
ヤン☆パラ

バンド解散前に来て以来(。´-ω・)

3年ぶりのオカジマ家に上陸!


そして…



新年2人目はこの人!



『日サロ斎藤』
ヤン☆パラ
あまりに暇すぎて

『日サロさん』拉致しました(笑)


そして3人目…



『THE BRIDGEウッチャン』
ヤン☆パラ
イケメン!!



そんでもって今日は

買い物へ!



『モンスターケーブル』
ヤン☆パラ
さて!

カウントダウンでのライブが

ダメダメだったし…

ライブも近いので

練習しますかね!



ひゃっほーい!!!