☆仕事始め☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(。´-ω・)


昨日からサードステージは

営業スタートです!

新年一発目はオムニバスCDイベント

『Survival SoundS』!!


そして…


全然写真を撮るのを

忘れました(笑)

少しだけ撮ったのをUPします☆



『GROGGY SAM』
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
はい!

バンド全然撮ってないっていうね…

正月ボケがなおってない感じです(。´-ω・)


すいません(笑)



そんでもって

昨日サードに遊びに来た人を

パシャリです☆☆


『ジグザグボロ雑巾』

ヤン☆パラ

なんと3日に『STUDIO SUN』に

新年の挨拶に行ったらしいのですが

残念ながらサード同様

4日からの営業の為閉まってたんだって(笑)


新年早々どんまい!




『ラバガバ岡野』
ヤン☆パラ
地元香川に帰郷!

そして昨日八幡に帰還!

おかえり岡野!


お土産のうどん最強でした!



そんな『←↑Zig Zag→↓』

『ラバーズアンドガバーズ』は

サードでライブです!

『Liner 4th』と3バンドで

スリーマンライブですよー!!


ひゃっほーい!!!