☆カウントダウン2010‐2011④☆ | ヤン☆パラ

はい!

あけちゃいました!

どーもオカジマです(。-`ω´-)

リアルな時間だと

もう新年2日目(笑)


はい!

そんなわけでまだまだ

UPしますよー!!



『ステージからの風景』
ヤン☆パラ

『浮かれてます』
ヤン☆パラ
『ボロ雑巾』です(笑)


そんな感じで

新年1発目!!


『THE SNEEZE』
ヤン☆パラ
もうむちゃくちゃ(笑)


『ラバーズアンドガバーズ』
ヤン☆パラ
いい写真撮れちゃった(笑)

5日に1時間ライブが控えてます!

今年もよろしくな!


『クロロホルム』
ヤン☆パラ
出しちゃいました(笑)

まったく…

今年こそ頑張ろうぜ!!


『YOU GOT SERVED』
ヤン☆パラ
せのおさんバンド!

ちゃんと本番前に『UME』から

メールが来ましたよ!と喜んでました(笑)

なかなか活動もできないけど

今年もよろしくなー!!


『ククル・アタク』
ヤン☆パラ
押し押しで申し訳ないです!

今月30日にまたサードに

やってきます!!

サードPA『うらしま』と『茂木』の

専門学生時代の繋がりで

サードに出演してます☆



『ニューハーフ高山』
ヤン☆パラ
時間の関係で少しTTも変更!

『高山さん』も2010年は

ホントにお世話になりました!!

今年こそバンドで!!

宜しくお願いします!


『石井コウセイ』
ヤン☆パラ
バイトの合間で

サードに駆けつけました!

順番も変わってもらって申し訳ない!

この後、『日サロ斉藤』を交えて

本家『どうしようもないくらい』を熱唱!



そしてそして!

柏616から駆け付けてくれました!


『山内雅史』
ヤン☆パラ
『柏616』店長『まさしくん』

12月に発売したCD『山内雅史』の

『山内雅史』聞いてますよー!

ありがとう!!

今年もよろしくです!



そしてついに…

カウントダウンイベントのトリ!!


『モヒカンハイジ』
ヤン☆パラ
『立松』&『喜大』のバンド

只今ギターは受験中!

この日はベースのサポートも

見付からず本当はソロで

出演予定だったけど急遽!

『MATTEKUDASAI』の『神埼』がサポート!


ジャンルを超えて1日を作ったよ!

『モヒカンハイジ』ありがとう!



そしてまさかの!


『マツザワが舞う!!』
ヤン☆パラ
夢だったんですよねー…と

喜んでました(笑)


本当に長丁場!

出演者のみんな、お客さん

スタッフのみんな!

お疲れ様でした!!!




最後にいろいろとUPしますかね!


『年越し蕎麦』
ヤン☆パラ

『頂きました!文明堂』
ヤン☆パラ

『釣りに行く人みたい』
ヤン☆パラ

『頑張りました』
ヤン☆パラ

『サードはなちゃん』
ヤン☆パラ
おつかれさま!




そんなこんなで無事に?!

カウントダウンイベントも

終了しました!!


ヤン☆パラ

2011年!!

サードステージを宜しくお願い致します!

ひゃっほーい!!!