earth music ecologyの服を買いにルミネへ。

宮崎あおい効果はすごいね。

休日っていうなもあるけど、

いつも以上に混んでました。

今年の春はナチュラルでいこうと思って

また服を買い足し中です。

去年は…なんかテキトウなの来てた気がする。。

あー…、あの買わなかったリュック買えばよかったかもあせる
をしてきました。

明日早いのにまだ帰宅中。

3時間睡眠かもあせる

むしろ行くの止めようかな~くらいの勢い。


今日のお店は

ひたすらサラダを食べてた気がするガーン

サラダの他にもいくつか出たけど、

値段の割に合わない感じ。
個人的にはあと1000円引いてもいいんじゃないかとかなり思いました。

もう行かない方向のお店2軒目かなガーン

しばらく定年退職お祝いが続きます。

胃と財布が持つかしら汗
です。

スノボもあと1回行くだけとなりました。

あと5・6回行きたいDASH!


今日はひな祭りだってことで

職場で桜餅が配布されました~桜

もちろん桜の葉は剥がす派ですよ。


ビリビリ剥がします。


梅とシソが嫌いな私には無理です。


久しぶりに食べて美味しかった~ニコニコ

また1年後まで

さよなら

桜餅。