久しぶりのスノボです。

YOUNA.com-2010022014190000.jpg

人もそんなに多くなくていい感じでした。

ただ、雪質はイマイチだったかもあせる

まぁ、ガーラで混んでる中滑るよりいいから、

全然OKグッド!


午前中は天気でよかったんだけど、

3時くらいから雪が降り出しちゃって

視界悪っしょぼん

吹雪いてる訳じゃなかったからいいんだけどさ~。

今シーズンはあと2、3回行くか行かないかくらいかな。

早くは予定決めなきゃ音符
今週号のジャンプの

ワンピースがすごい!!!!

泣きそうですしょぼん


見開きのページが特に!!


私何げに1番好きだったんだけどーダウンダウン

シャンクスの次に。


あっ、2番だ。


あの





こんなオレを愛してくれてありがとう




うわーー。



ちょっと凹みそう。

久しぶりのガスト~音符

オムライスと

クーポン使ってチーズケーキを食べました~!!

ものすごいオムライス食べたかったから、

別にガストのじゃなくてもよかったんだけど、

うましでしたニコニコ

でも


写メってくるの忘れたーショック!

ちょー失態。。