どこも混んでるので、


ひたすら引き篭もりです(´-┃


とりあえずジムに行くという予定と、ゴルフの練習に行くっていう2つが出かける予定です。


あとはひたすらピアノの練習と溜まりに溜まった洋服の片づけをしないと。。


あっ音符うちのワンコのシャンプーもしないと骨銜え犬


またかまってもらえなくなりそうな予感どょ~ん



最近ライブにも参加してないので、


来月ムックの出るイベントには(新木場でやるやつ)行こうかなYUKKE


今回は下手に行きたいので、相方誘わず(イベントは基本的に来ないけど)1人でぷらっと参加しますmarika_bass


楽しみ~キラキラ


今年も夏開催決定しましたね!!!!

去年は参加しなかったけど、今年は参加音符

夏はスタンディングだから、参加しなかったんだけど

やっぱり参加しないと耐えられない気がするから参加ですにひひ

1日中落ち着かないんだもんあせる

チケット代上がって正直ちょっと悩んだけどガーン

出演者発表楽しみ音符
都内は桜終わったけど、

埼玉は今見頃ですよ。

昨日も行田のさきたま古墳の中継してたし。


YOUNA.com-2010040921180000.jpg


夜桜見てさっさと帰宅してます。

これからファミレスでご飯ナイフとフォーク

屋台見物楽しいけど、

味と採算考えちゃって買わないから

見るだけ見て

それなりのところで食べた方がいいんですニコニコ

屋台回るのは楽しいんだけどさ~

なんかなぁ…

食べる気しないんだよねガーン