どこも混んでるので、
ひたすら引き篭もりです
とりあえずジムに行くという予定と、ゴルフの練習に行くっていう2つが出かける予定です。
あとはひたすらピアノの練習と溜まりに溜まった洋服の片づけをしないと。。
あっ
うちのワンコのシャンプーもしないと
またかまってもらえなくなりそうな予感
最近ライブにも参加してないので、
来月ムックの出るイベントには(新木場でやるやつ)行こうかな
今回は下手に行きたいので、相方誘わず(イベントは基本的に来ないけど)1人でぷらっと参加します
楽しみ~![]()
どこも混んでるので、
ひたすら引き篭もりです
とりあえずジムに行くという予定と、ゴルフの練習に行くっていう2つが出かける予定です。
あとはひたすらピアノの練習と溜まりに溜まった洋服の片づけをしないと。。
あっ
うちのワンコのシャンプーもしないと
またかまってもらえなくなりそうな予感
最近ライブにも参加してないので、
来月ムックの出るイベントには(新木場でやるやつ)行こうかな
今回は下手に行きたいので、相方誘わず(イベントは基本的に来ないけど)1人でぷらっと参加します
楽しみ~![]()






