ちょー、眠いぐぅぐぅ


常に眠くて起きるのに必死。


仕事分からないから

資料見なきゃビックリマークって頭で思って、

脳が寝る。


ある意味とっても器用なのかも。


明日も必死で睡魔と闘いますパンチ!
色々やりたいこと、やらないといけないこと

いっぱいあるのに中々できないあせる

う~ん…。


今日は退職される方がいっぱいで、

お花もいっぱい。


個人的にはパステル系の色より、原色な色がいいなぁ。


明日から4月です。


私も異動なので、

新たに覚えること大量です。

知り合いいっぱいいるし、何とかなるさ。


ただ…

明日ピアノのレッスン行けないことが口惜しいショック!あせる
天気が良かったから、
うちのワンコ様を連れて散歩に行ってきました。

都内は結構咲いてるのに

うちの方はまだ蕾。

咲いててこんなもんです。

YOUNA.com-2010032916160000.jpg

今週末三部咲きくらいなんじゃないかなぁ。

やっぱり都心部は気温が高いから咲くの早めだね。

今年は千鳥が淵辺りにお花見行きたいな~。

最近千鳥が淵も行ってないガーン