角巻わためちゃんに感謝。 | あでるりたーんの不定期日記

あでるりたーんの不定期日記

日々の日常、お知らせなどしていきたいと思っています。
夢は歌い手。私の歌で少しでも誰かが笑顔になってくれればと思います。

Twitterのフォロー宜しくお願いします
@Adelereturn

今わためちゃんのメンバー入ってるけど

最初入った理由はみんながわためのうたでサイリウム振ってるのみて自分も振りたいって思った 

ただそれだけの理由で最初は入ったんだけど笑

 

そもそもわためちゃんとの出会いは3月あたりで

私がホロみ始めたのが2月ぐらいだから最初はわためちゃんあんまり知らなかったんだけど 

朝ココって言うものをまずしっていくつかみて

既にそこでわためちゃんは天気書いてたりしたからそこで知ってはいたんだけど

ある日、朝ココ前に”角巻わため”と言う子が朝5時45分って言うガチ早朝やんけ!

みたいな時間に動画をプレミア公開してるのを見つけた それが3月17日。

今でも覚えてる。

 そして蓋を開けてみれば驚き桃の木山椒の木、

めっちゃ可愛いのに見た目とは想像つかないぐらいかっこいい歌声が朝から聴けてびっくり

 

そこからコメント欄でわためいとのみんながサイリウム振ってるのをみて

楽しそうって思って4月にメンバー登録をした。 

そこからわためちゃんにどんどん惹かれていった。

わためちゃんはたくさん努力しててわたうた動画もめっちゃ必死に録ってて編集して自分であげてって…

 

毎日あのクオリティの動画をあげるのは大変だと私は動画投稿者なのでわかっていた。

 わためのうたが終わる〜みたいな話を聞いたときは悲しかった。

 今となっては朝のルーティーンだからね でもわためちゃんが続けてくれてほんとによかった。

 思い返すとわためちゃんに救われたことも結構あった。

 

メンタルボロボロでどうしようもないとき、

わためちゃんの配信に行くと、コメント欄がとっても暖かくて、

わためちゃんも本気でゲームを楽しんでてこっちまで楽しい気持ちになれた。 

 

 

少しずれるけどRTしてくれたのも、

リプを送ってきてくれたのも配信のコメントを読んでくれたのも

全部わためちゃんだった。 いいねは船長が先だったけどねwww 

とっても嬉しかった!

 私は基本配信はROM専だけどコメントする楽しさを教えてくれたのもわためちゃんだった。 

わためちゃんにはこの二ヶ月間、

感謝してもしきてないほどいろんな事を私に教えてくれたし、救ってくれた。

 

正直メンバーもすぐ辞めちゃうだろうな…って思ってた 

けど、

今続いてるのはわためちゃんが大好きだから。一緒に歩いて行こうと思ったから。

 わためちゃんがこんなクソ長い長文厄介オタクツイートを読んでるかすらわからない。 

読んでたとしてもぱっぱーって目を通すだけかもしれない

けどそれでもいい。 

わためちゃんには感謝する事だらけだから私にも何かできないか探したけど

こうやって下手くそな長文綴るぐらいしか私にはできなかった この文も読みにくいし

ちょっと書いてる途中わためちゃんのこと思い出しすぎて泣いちゃったりで全然まとまってないけど笑笑

 

わためちゃんは努力家でその頑張ってる姿を見るのが私は好きです。 

もちろんゲームしてる姿も歌ってる姿もコラボで楽しんでる姿も見るのが大好きです。

 だからこれからも一緒に歩かせてください 私はずっとわためちゃんを応援し続けます。

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCqm3BQLlJfvkTsX_hvm0UmA

 

 

https://twitter.com/tsunomakiwatame