わためぇ、おめでとう | あでるりたーんの不定期日記

あでるりたーんの不定期日記

日々の日常、お知らせなどしていきたいと思っています。
夢は歌い手。私の歌で少しでも誰かが笑顔になってくれればと思います。

Twitterのフォロー宜しくお願いします
@Adelereturn

6月6日

 

角巻わための誕生日。

 

 

僕のホロライブの最推し。

 

 

本人はおそらく見ていないと思うけども。

 

 

それでもいいんです。

 

 

本当に自分のメンタルがボロボロな時にわためを見て救われました。

 

 

嘘でも冗談でもないです。

 

 

本当のことです。

 

 

そんな大好きなわための誕生日、正直自分の誕生日より嬉しいです。

 

 

まったりしてて可愛いわため、すぐ泣いちゃうわため、歌ってるときかっこいいわため、ゲームしてるとき全力で楽しんでいるわため。

 

 

彼女の全部が私は好きです。

 

 

メンバーシップになったことを後悔させない活動、本当にありがとう。

 

 

ずっと一緒に歩いていきます。

 

 

大好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感情大爆発)

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/tsunomakiwatame