娘のパンディバッグ作ったー | カラフルな羊毛フェルトの魔法★RONY DROP★ロニ

カラフルな羊毛フェルトの魔法★RONY DROP★ロニ

カラフルでポップな ロニマル(アニマル)、ムシーズなどの羊毛フェルトキャラを作ってます!

ハローサーカス、原宿SOL、大空町アンクルサム、美幌町agneletにて委託販売が主です♪

地元では羊毛フェルトワークショップなどでイベントの参加もしています♪

こんばんは


フィギュアに夢中のロニですw


高橋大輔転倒っっ|д゚)はわわ


あまりスポーツ見ないけど ダンス系のは見ちゃうんですw




今日はまだ羊毛に触れていないので普通のブログでいいでしょか

(たまにはいいよね、いつもかっ?)



朝から網走刑務所へ行きましたん


昨日は間違って網走監獄って書いちゃった(;^ω^)



そこで受刑者さんの作った棚と小さいラブリーな椅子を買ってきました


棚は帰って来てソッコー息子が使い始め・・・こんなことに




カラフル羊毛作家★RONY DROP★

どんだけー



この棚200円でした!!


近い将来イベントなどに出れたらな~~という想いで買ったよ



帰ってきて 町の芸能文化祭に行きました


友人や子供らの友達がたくさん出てて みんなすごくダンスが上手になっていてびっくりっ


練習頑張ってるんだなあ。。。(*´∀`)


しっかし狭い町なのでどこを見ても知り合い祭りでしたw



今日はいろいろあったけど 空き時間はずーーっとお腹が崩壊しててトイレに行きまくりで体力なくなってしまった・・・!ぐったり           これから頑張らないとー




その前に

昨日羊毛からちょいと浮気して作った娘のバッグ☆


カラフル羊毛作家★RONY DROP★

すでに汚れてる。。。w   娘は今は青が好きです


パンディが使えてよかった(*´▽`*)


私の販売してるスマホケースのでっかいバージョンです(@´゚艸`)ウフウフ







カラフル羊毛作家★RONY DROP★

http://sol-love.ocnk.net/product/18347


SOLさんのネットショップで羊毛刺繍アート販売中っ  エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】




読者登録してね