カラフルカラフル! | カラフルな羊毛フェルトの魔法★RONY DROP★ロニ

カラフルな羊毛フェルトの魔法★RONY DROP★ロニ

カラフルでポップな ロニマル(アニマル)、ムシーズなどの羊毛フェルトキャラを作ってます!

ハローサーカス、原宿SOL、大空町アンクルサム、美幌町agneletにて委託販売が主です♪

地元では羊毛フェルトワークショップなどでイベントの参加もしています♪

こんばんはー


布に浮気中のロニです・・・


今日小物入れ作った勢いで調子づいて娘のバッグ作り始めてしまった(;^ω^)



羊毛もやってはいるのですよー


今日あと5時間欲しい!w



「BeBe SOL」期間限定
渋谷パルコPart3に出没中!!!



日程:10月30日(火)~11月7日(水)
場所:渋谷PARCO Part3 1F


SOLさんのブログでRONYDROPダイアリー紹介していただいてます♪


SOLブログはここから♪






今日の羊毛さん
カラフル羊毛作家★RONY DROP★
こないだのきのこスマホピアス とお揃いカラーのロニうさだよー!


みんな表情が違うでしょー♪個性があるの(*゚∀゚)ゞデシ



カラフルは元気からーですなぁ(*´▽`*)







明日は友人が誘ってくれたので網走監獄行ってきますっw


久しぶりwww


金爆ライブでTマネも去年?今年??行ったって言っててビックリΣ(o>艸<o)


一番行きたかったところなんだって!


この辺は自然しかありませんぞーw





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村