カラフルみのむしとダイアリー | カラフルな羊毛フェルトの魔法★RONY DROP★ロニ

カラフルな羊毛フェルトの魔法★RONY DROP★ロニ

カラフルでポップな ロニマル(アニマル)、ムシーズなどの羊毛フェルトキャラを作ってます!

ハローサーカス、原宿SOL、大空町アンクルサム、美幌町agneletにて委託販売が主です♪

地元では羊毛フェルトワークショップなどでイベントの参加もしています♪

こんばんは


もう明日は月曜日ですねーー 早いなぁ~


今日もお腹が痛くなることが多くて昼寝しちゃいました(;^ω^)なんなんだー


毎週日曜恒例の子守☆

姪っ子甥っ子たちがドンドコ太鼓の達人やっていようがすぐ横でスヤスヤ寝てたようですw


私すごいなw そしてばーちゃんにいつも一人で子守させてごめんなさい(;´Д`Aww

いつもなにもしてないダメなかーちゃんです(;´∀`)




羊毛はー


ここ何日か 新しいものを作ろうと羊毛刺繍したり、久しぶりにイモムシのあるものを作ろうとしてチクチクしてたんだけど なかなか完成できずにいます(;´∀`) がんばれ私っ




7日まで渋谷パルコ1階にて開催中のSweet Sweets Paradise☆


SOLリリーさんブログはこちらから♪

写真たくさんで かわいい人 作品がたくさん♡

リリーさんのブログにカラフルみのむしも登場してました♪


カラフル羊毛作家★RONY DROP★
リリーさんブログより画像拝借っ

リリーさんのモケモケーズもぶるまゆさんの歯の妖精もかわいい(*′ლ‵*)

そして今日はまたまたSOLさんのネットショップでダイアリーもUPしていただけました♪



カラフル羊毛作家★RONY DROP★

カラフル羊毛作家★RONY DROP★

SOL&BeBeSOLさんネットショップはこちら☆


ポケットサイズでカバンに入れて持ち運びもしやすいよっ


私も来年これを使おうとおもってまーす(o ̄∇ ̄o)♪

みなさんチェックよろしくお願いします♪♪♪




読者登録してね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村