イベントバナー

 




こんにちはニコニコ飛び出すハート




5/16(木)に、呉本商店さんでヌビバックのオーダーをお願いして↓




出来上がりましたと連絡をいただいたので飛び出すハート

(6/16に連絡いただきました!)




取りに行ってきました〜歩く気づき




バッグの完成、楽しみにしていましたニコニコピンクハート








今日、6月27日木曜日の午前中の大阪の天気は、曇りで、暑くなくて良かったです〜ニコニコ




午前10時45分に

鶴橋コリアンタウンに到着しました〜ニコニコ飛び出すハート





前は、もう少し早い時間に来たのでお客さんが少なかったのですが

今日は少しだけ賑わっていましたニコニコ飛び出すハート

(日傘をさして歩いたら、邪魔になりそうだったので日傘は閉じました)






まず最初に呉本商店さんに行って、ヌビバックを取りに行こう〜歩く


と思ってお店の前まで行ったら、まだ開いてなかったので




先に「BOM CAFE」に行きました♪↓




ドキ子さんのブログを読んで、BOM CAFEのことを知り、行きたくなったんですニコニコピンクハート




BOM CAFEの行き方は

「ひよこキンパ」を正面に、左の道を真っ直ぐ進みます歩く気づき







真っ直ぐ進むと、BOM CAFEが左側にみえてきます気づき(すぐ着きます!!)



到着しました〜気づき




店内はね、

お客さんが多かった〜!!ニコニコ


しかも、全員女性!!



BOM CAFEは、

バッグ、ポーチなど店内で販売してるものに

1つ100円で販売してるワッペンを付けて、オリジナルのものが作れるんです〜!!ニコニコ飛び出すハート



ワッペンの種類がめちゃくちゃ多くて、本当に悩みました〜大泣き




↑私の好きな「くま」だけで、こんなにも種類があるんです!!



悩んで悩んで、悩んでたら、お客さんが増えてきたので(ワッペンを選ぶコーナーに20人くらいお客さんがいました)


さっさと選び、店員さんにアイロンをしていただきましたニコニコ




↑配置を考えて、店員さんに渡しますにっこり





完成しました気づき


ピンクの正方形のポーチに(税抜598円)

可愛いくまちゃん3匹と、名前を選びましたニコニコ飛び出すハート

(めぇ、じゃなくて本名のめぐみの「めぐ」にしました気づき




後ろは、ハート型のチューリップです飛び出すハート





ポーチの中はチェック柄で可愛いですニコニコ


ほんとに選ぶの楽しかった〜!!!



自分だけのオリジナルのものが作れるの嬉しいし、楽しいです〜!!ニコニコ







オリジナルのポーチを作った後は


呉本商店さんに行って、オーダーで注文していたヌビバッグを取りに行きました歩く気づき

(店員さん、めっちゃキレイですよね飛び出すハート





オーダーで作っていただきました気づき


チャコールの生地に、黒のフリルを前後に付けていただきましたニコニコ飛び出すハート

大きさは、マザーズバッグくらいで大きめです!


もうね、めっちゃ可愛くて気に入ってます〜!!!


ちなみに金額は9000円でした♪




ハンドメイドで、すっごく仕上がりもキレイです飛び出すハート




マチがたっぷりあります!!




内ポケットが1つと、ボタンも付けてくださっています




荷物めちゃくちゃ入ります!!



受け取ってから、早速使いましたが


フリルが華やかで可愛いし、軽いし、肩からかけやすいし、もう本当にオーダーして良かった〜!!!ニコニコと、思っています飛び出すハート


呉本商店さんは、オーダーでヌビバックを作ってくださるので

おすすめです〜〜!!ニコニコ






では、長くなってしまってしまいましたが


まだ購入したものを紹介をしたいので爆笑

次に続きます飛び出すハート