先程の続きです!↓



食道、山田商店でお腹いっぱいになったので


次は、呉本商店でヌビバッグを買いに行こう〜♪歩く



と、思っていたら




9:55の時点ではお店が開いてませんでした驚き

(この時点では、今日お休みなのかも・・・と思っていて、かなりショックを受けていましたぐすん





呉本商店の隣は、山田商店のキムチが売っていますニコニコ飛び出すハート

大人気のお店なので、普段は大行列です。




10時前の時点では、行列も無く、ゆーーーっくりキムチを選べる感じでしたニコニコ飛び出すハート




呉本商店が開いてなかったので泣

次は、成田商店へキムチを買いに行きます歩く気づき




成田商店に到着♪

4種類のキムチを購入しました気づき

また別のブログに詳しく書きますねにっこり




平日木曜日の、10:03の大阪鶴橋コリアタウンの様子です。

お客さんがほとんどいません。

今日がたまたま空いてる日なのかもしれませんが、人混みが苦手だったら、早めに来ることをおすすめしますニコニコ飛び出すハート




雰囲気が良い、こちらのお店に入りましたにっこり




韓国味付もみのり 税込162円を購入しましたニコニコ




さて、成田商店でキムチも買ったし

もう帰ろうかな〜と思って、もう一度

呉本商店を覗いたらお店が開いてました!!!ニコニコ


店内に入り、欲しいヌビバッグのことを伝えると

「オーダーだったら作れます」とのことだったので

生地やフリルを選んで

オーダーでヌビバッグを注文しましたニコニコ飛び出すハート


当たり前ですが、先にお支払いをして、

名前と電話番号を記入しましたニコニコ


全く急いでないので、いつ出来上がるか聞いていませんが

仕上がりが楽しみですピンクハート


送料520円分プラスで支払って、送っていただくこともできましたが、

また鶴橋に遊びに来るきっかけになるので飛び出すハート

取りに行くと伝え、お店を出ました歩く気づき




また仕上がったら紹介させてくださいニコニコ飛び出すハート





次は、お土産編に続きます!↓







私、このヌビバッグを買おうかずーーーーーっと悩んでいましたニコニコ

めっちゃ可愛い飛び出すハート