こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート

今年初の、大阪鶴橋コリアタウンへ行って来ました〜歩く気づき



もうね、ずーっと行きたいな〜
行きたいな〜行きたいな〜行きたいな〜
って思っていておねだり
(私は兵庫県在住なので、鶴橋は少し遠いんです泣


YouTubeでコリアタウンの様子をみて我慢してましたおねだり

やっと行けましたニコニコ飛び出すハート




1月に主人が買ってきてくれた、山田商店と、成田商店のキムチ達です↓





キムチ買いたいので、保冷剤と、チャック付きの袋と、保冷のエコバッグを持って行きましたよニコニコ飛び出すハート




(この、サーモスのエコバッグ、ボロボロやからそろそろ新しいの買いますおねだり



息子が学校へ行ったので、私も家を出発します!!歩く





今回の私の目的は


・食道、山田商店で朝ごはんを食べる

・呉本商店でヌビバッグを買う

・成田商店でキムチを買う


3つです!ニコニコ

全部できるかな〜♪ドキドキ。






JR鶴橋駅に到着しました気づき




お手洗いの前に、

キムチや、焼き肉のタレや、お肉が売っている自動販売機がありましたニコニコ飛び出すハート




駅に「大阪コリアタウン」までの行き方の看板があります飛び出すハート




JR鶴橋駅を出たら、へ進みます歩く気づき


雨がチラチラと降っていて(ギリギリ傘いるくらい)肌寒いお天気でした。(風が強かった‼︎)




ウロウロ、キョロキョロしてたので

JR鶴橋駅から20分くらいで

「大阪コリアタウン」に着きました〜ニコニコ


時刻は9:26です!!

平日木曜日の、この時間は、ほとんどお客さんがいませんでしたにっこり




9:30頃でも、開いてるお店ありましたよ〜ニコニコ


ジョンノハットグ。

全部美味しそう〜!!よだれ




SAMI。

安いパックと、くつ下がたくさん売っています飛び出すハート




麦の家。

大人気のお店ですよねニコニコ飛び出すハート

帰りに、キンパを買いました!




大阪コリアタウンの半分くらいまで来ました。


そろそろ、お目当ての

食道、山田商店に近付いてきましたニコニコ飛び出すハート




9:32に食道、山田商店に着きました!!




ごめんなさい、写真が多くて全部貼れなかったので泣続きます気づき