先程の続きです↓







9:32に食道、山田商店に着きましたニコニコ


席ちょっとだけ空いていて、

私とほぼ同時に来たお客さんで満席になりましたにっこり




片付けるから、少し待ってください。と言われた後、

すぐに店内に入りました歩く気づき




私1人なのでカウンターですにっこり


カウンターには、おじちゃん×4名が座っていて

おじちゃん達の間に、おばちゃんの私が加わりました爆笑




たくさんのメニューがありました!

全部食べてみたいな〜よだれ




モーニングのメニューです。

めっちゃ安いし、美味しそうです‼︎よだれ

プルコギか、シレギクッパか、ピビンバで悩み

ピビンバを注文しました気づき




注文が終わったら、セルフサービスの

キムチを取りに行きました♪




山田商店の大人気のキムチが食べ放題なんて贅沢ですよね〜ピンクハート


キムチを取っている最中に、ピビンバが出来上がったので机の上に置いていただきました。




セルフサービスで取ったキムチ等です。

たくわんのキムチ初めて食べる〜!!!(たくわん強めのキムチの味でした)




ピビンバ 500円(税込)


提供がめっちゃ早かったですよ〜!

キムチ食べ放題と、スープも付いて500円は安すぎますよねニコニコ




めっちゃ美味しそう〜!!


いただきます♪よだれ



あ〜!うん、美味しいです〜〜よだれ

コチュジャンもりもりだけど、そんなに辛くないし、キムチも辛すぎないから食べやすかったです!(私は辛すぎるものは食べれないんです泣


けっこう量あります!!

(余裕で食べれるけど♪)



一粒残さずいただきましたニコニコ飛び出すハート



ごちそうさまでした飛び出すハート

美味しかった〜!!!



現金で500円お支払いし、外へ出ました。




入る前はパラパラと雨が降っていましたが

お店を出た9:53頃にはすっかり止んでましたニコニコ


何人かまでは見てませんが、9:53の時点で3組待ちでした。



お腹がいっぱいになったので、次は

呉本商店へ向かいます歩く